

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明日は健康診断

明日は会社の健康診断を受けます。

去年と比べて、体重が6kgほど増えてしまっている..。

そういえば、去年の今頃は、ジムに通ってトレーニングをしていましたね?。

なんか日立に帰ってきてから、トレーニングらしきものをやっていない....。

やった事といえば、冬場のスノーボードとワンコの散歩くらいかな?

 

再検査にならない事を祈りたいのですが、お腹の周りについた脂肪が気になりますね?。

 

 

1枚目:朝のジェニーちゃん。まだ眠そうですね?。

 

2枚目:アイちゃんが起こしにきました。

 

3枚目:でも、今度はアイちゃんがzzzzzzzzzz。

 

4枚目:アイちゃん。とまれで一旦停止?

    朝6時頃だと、車があまり走っていないので、お散歩も快適ですね。

 

5枚目:ジェニーちゃん。大あくび。

 

6枚目:公園の桜は満開。

    この時期は、散歩中にお花見ができるのがいいですね。

 

7枚目:アイちゃん。出勤のお見送り。

 

8枚目:じゃれあった直後のワン達。楽しそうな表情ですね?。

 

9枚目:アイちゃん。なんだか嬉しそうですね。

 

10枚目:ジェニーちゃん。尻尾をブンブン振ってます。

 

11枚目:骨ガムを噛んで、幸せそうな表情のジェニーちゃん。

 

12枚目:アイちゃん。ボールに注目。

 

13枚目:アイちゃん。ボールを脇においてzzzzzzzz。

 

14枚目:ジェニーちゃん。骨ガムをカジカジ。

 

15枚目:まったりモードのアイちゃん。


2009/04/08 22:57 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

健康診断なんですね!6キロも太ちゃったんですか・・・・
でも男の人の6キロって、見た目そんなには、変らないですね
女の人は、すぐわかっちゃうのに・・・・・
再検査は、ないことを願ってます。
きっと、何もないですよ!
14枚目の骨かじってるジェニーちゃん!手が、めちゃめちゃ可愛いね!

No:1739 2009/04/08 23:07 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

健康診断ですか~
6キロは大きいですよね。
でも、若いからメタボではないでしょ?
私は去年メタボ予備軍になってしまったけど・・・
アイちゃんはボール命でしたね~
朝6時に散歩するなんて尊敬!

No:1740 2009/04/08 23:12 | juntaro #79D/WHSg URL [ 編集 ]

あらら6kgも太っちゃったのですか~。アイちゃん、ジェニーちゃんに協力してもらって
ダイエット頑張って下さい。
ジェニーちゃんはお鼻がすごくシュッとしてますね。キリット長くて素敵です。

No:1741 2009/04/08 23:37 | monnta #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 自分でも、油断していたら、いつの間にか増えていたって感じですね~。
 やっぱり、体重計に、こまめに乗って、チェックしなければいけないですね。
 減らすのは大変なのに、減らすのは本当に難しいですね~。
 

No:1742 2009/04/09 00:29 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>juntaroさん
 メタボではないことを祈りたいですね~。
 仕事も落ち着いてきたし、またジムにでも通い始めようかな?

No:1743 2009/04/09 00:47 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>monntaさん
 去年太っていたワンコ達の体重管理は成功したのですが......。
 今度は、自分の体重管理の番ですね~。まずは食生活から見直さなければ...。
フラットは、ゴールデンに比べると、全体的にスリムな印象ですね~。

No:1744 2009/04/09 00:51 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

苦手なテーマだが...

診断前に、この前の湯ノ丸のケーキ屋にて体調不良の腹いせにチーズケーキ食っちゃえ!

そいでもって、仲間になろーよーぉ...メタボの!

No:1745 2009/04/09 20:51 | Cutnoball #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>Cutnoballさん
 お腹に錘がつけば、重心が低くなって、スノーボードも安定して滑れそうですね~。
 よし!ここはチーズケーキとはいわずフルコースと行きたいものですね~。

No:1746 2009/04/10 00:40 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
