

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もう、すっかり春ですね?

今日も昨日に続き暖かい陽気。

日中の最高気温が20度超えたとか。

GW明けなみの暖かさだそうですね?。

桜もずいぶん開花したし、あちこちで鶯の声も聞こえてきますね?。

もうすっかり春といった感じですね?。

 

 

1枚目:ソファーでくつろぐジェニーちゃん。

 

2枚目:お散歩に出発。はりきって先行するジェニーちゃん。

 

3枚目:ジェニーちゃん。後続のアイちゃんを待ちます。

 

4枚目:アイちゃん。

 

5枚目:ジェニーちゃん。

 

6枚目:公園の桜も満開ですね?。

 

7枚目:天気も良く、暖かいというより暑いくらいですね?。

 

8枚目:ゴールデン!

 

9枚目:ソファーでくつろぐジェニーちゃん。

 

10枚目:夕方の散歩に出発。ジェニーちゃん。

     通りすがりの小学生の女の子に「黒い犬かっこいい!」って言われました。

 

11枚目:ジェニーちゃんのリードを引っ張るアイちゃん。

 

12枚目:後ろを振り返るジェニーちゃん。

 

13枚目:バナナとアイちゃん。

 

14枚目:ジェニーちゃん。とっても嬉しそうです。

 

15枚目:嬉しそうなワン達。目が輝いていますね?。

 

16枚目:リンゴとアイちゃん。

 

17枚目:リンゴを待つワン達。

 

18枚目:振り返るアイちゃん。

 

19枚目:枕に頭を乗せて寝るジェニーちゃん。

 

20枚目:アイちゃんは、床でzzzzzzzz。

 

21枚目:ジェニーちゃん。アップ。

 

22枚目:ジェニーちゃんのこのポーズかわぃぃですね?。(親ばか)

 

23枚目:ジェニーちゃん。

 

24枚目:アイちゃん。


2009/04/07 23:54 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ジェニーちゃんと、アイちゃんのお散歩しながら、
お花見もできちゃうって、最高!!
アイちゃんとジェニーちゃんって、どっちが、活発なんですか?

No:1735 2009/04/08 00:24 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 活発さは断然ジェニーちゃんです。ひとつひとつの動作が機敏で、普段からはねま  わっているという表現がピッタリですね~。あいちゃんは、普段からおっとりしていま  すね。ただ、はしゃぎ具合はジェニーちゃんよりも上ですね。

No:1736 2009/04/08 07:49 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

私も22枚目可愛いと思いますよ~
フラットはやっぱり活発ですよね?
ジェニーちゃんそっくりなわんが近所に居るんですよ。
ジェニーちゃんの方が可愛いに決まってますが・・・似てます^^
でも、近所のフラットは何が気に入らなかったのか
私を噛みました^^;飼い主曰く・・「ストレスが溜まってた」らしい・・・
痛かったわ~変な話でごめんなさいね。
アイちゃんのおっとり感がいいですね~

No:1737 2009/04/08 23:07 | juntaro #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>juntaroさん
 確かにフラットは活発ですね~。とにかく遊びが大好きで、ピョンピョン飛び跳ねます ね~。初対面の人にも尻尾ブンブン、ペロペロ挨拶が特徴だと思うのですが、人を
 噛んだということは、よっぽどストレスがたまっていたのかな??
 アイちゃんは、本当におっとりとしてますね~。人にナデナデさられるのが大好きで  す。た だ、小さい頃に他のワンコに吠え立てられて以来、散歩中にワンコに会うと、 ワンワン吠えてしまいます。どうやって、他のワンコに慣れさせようか思案している  ところです。
 ジェニーちゃんは、他のワンコが近づいた時には、おとなしく伏せているので、トラブ ルの心配はないんですけどね。

No:1738 2009/04/09 00:20 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
