スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

WAX

4日の湯の丸カップに向けて、WAXを入れたのですが、最近のさむくなったり雪が降ったり
するかと思えば急にプラス10度近くになったりといった気温は、WAXの選定が難しい
ですね?。まあ、金曜日から暖かくなるという天気予報を信じて、当日はおそらく
プラスの気温になるとみこして、滑走WAXはGALLIUMのSSF49とSSF69
をいれました。一応?3度から高温までカバーしている状態になりますね。
先週末のような雪質だと、逆に滑らなくなってしまいますが、まあ大丈夫だと
楽観しています。
今シーズンは、湯の丸カップで滑りおさめにする予定です。
今乗っている板(charge GS)は、湯の丸カップでレースから引退させる予定ですね。
 
そういえば、この板は、初すべりのときも湯の丸カップでしたね?。
前のオーナーから譲り受けてその日のうちにレースで使ったので
湯の丸カップで、滑り始めて湯の丸カップで滑り収めになりますね。
 
けっこう長くのっていた板なので、思い入れもありますが、
もう8年くらいまえの板だし、大分痛んできたので
もうレースで使うのは厳しい感じがしますね?。
 
 
1枚目:会社に出勤する前。アイちゃんのアゴをナデナデ。
 
2枚目:オヤツを前にお座りするアイちゃん。
 
3枚目:同じくジェニーちゃん。
 
4枚目:アイちゃん。舌なめずり。
 
5枚目:ワン達。バトルを始めました。
 
6枚目:足元に甘えてくるジェニーちゃん。
    首をナデナデ。
 
7枚目:アイちゃん。まったりしてますね?。
 
8枚目:アイちゃんの首の下をなでなで。気持ちよさそうにしています。
 
9枚目:ジェニーちゃん。最近このポーズが多いような気がしますね?。
 
10枚目:ジェニーちゃんのほっぺたをナデナデ。
 
11枚目:2つのボールをいっぺんに運ぶというアイちゃんの得意技で
     運んできたボールを離した直後。
     運んでいる最中を撮るのを挑戦してはいるのですが、
     携帯電話カメラでは、なかなか難しいですね?。
 
12枚目:ジェニーちゃんは、ソファーで寝っ転がりながらボール遊びに興じています。
 
13枚目:アイちゃん。
 
14枚目:おやつを用意したら、早速ワン達がゲートに寄ってきました。
     アイちゃん嬉しそうですね?。
 
15枚目:お座りしておやつを待ちます。おやつはバナナです。
 
16枚目:ジェニーちゃん。オヤツに注目。
 
17枚目:アイちゃん。オヤツに注目。
 
18枚目:ジェニーちゃん。よだれが...。
 
19枚目:ジェニーちゃんのこの表情。なんかかわぃぃですね?。
 
20枚目:アイちゃん。爆睡。
 
21枚目:いい夢をみているのかな?
 
22枚目:ジェニーちゃん。前足を枕にして寝ています。
     肉球?。
 
23枚目:ジェニーちゃんのアゴをナデナデ。
 
24枚目:ワン達zzzzzzzzzz。
 
25枚目:アイちゃん。気持ちよさそうに眠っていますね?。
 
26枚目:こちらをみるジェニーちゃん。
 
27枚目:ジェニーちゃんも気持ちよさそうに眠っていますね?。

スポンサーサイト

2009/04/02 23:57 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

結構、雪がゆるいとワックスの影響大きいですよねぇ.。o○
レース頑張ってくだい(´▽`*)

No:1717 2009/04/03 05:50 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ほんとだわ!19枚目のジェニーちゃんの目が、何とも言えないね!
湯の丸カップレース!で滑り納めの板!きっと、
ありがとう、大事にしてくれてって、ヤスさんに、いってるわ!

No:1718 2009/04/03 09:15 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん
 WAXは、高温のシャビシャビ雪を想定しています。新雪やサラサラ雪だったらOUTで すね(笑)。あとは、スタート前にスタートワックスを入れて勝負ですね~。

No:1719 2009/04/03 10:22 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 乗っている期間がながいわりには、ソールに傷はほとんどなかったのですが、
 先週のクラッシュで、ちょっと大きな傷を入れてしまいました。レースだけではなく
 フリーランでも使っていた板なので、滑走回数は歴代の自分が履いた板の中では
 1番といってもいいほど本当に多かったと思いますね~。 
 次の板(08-09年オガサカRC-ZM184cm)は、現在ワールドカップでも主流となっ  ている、メタルシート入りの板です。安定感やスピードは出ますが、操作が非常にシ ビアな板なので、どうしても乗りこなせそうになかったら、今はいている板をしばらくレ ースで使うことになりますね。

No:1720 2009/04/03 10:33 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。