

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジェニーちゃん。元気になりました。

ジェニーちゃん。今日は朝から食欲旺盛。待望のプンもでてひと安心です。お散歩もサクサクと歩きました。水曜日の夜の時点では、本当にどうなってしまうのかと心配になるほどの状態だったので、元気になってよかったです。ここのところ気温も高く、わん達にとっても厳しい日がつづいているので、体調管理には十分気をつけたいと思います。


写真は昨日に引き続き、先日兄が遊びに来た時に撮った写真です。

1枚目:お散歩に出発!地面のにおいをかぐ黒タン君(右端)と&君(左端)。
20090717

2枚目:後続の兄たちを待つアイちゃん。
20090717

3枚目:フラッティーズ。手前アンディー君。奥がジェニーちゃん。
20090717

4枚目:こちらを見上げるアイちゃん。
20090717

5枚目:後ろを振り返るジェニーちゃん。
20090717

6枚目:兄の担当はラブちゃん(手前左)、純ちゃん(手前右)、ピクシーちゃん(一番右)、&君(一番左)、黒タン君(&君の隣)の5頭です。
20090717

7枚目:純ちゃん(手前)とラブちゃん(奥)姉妹。
20090717

8枚目:ゴールデンズ。右手前がアイちゃん、右の真ん中が純ちゃん、右の奥がラブちゃん、左にいるのがピクシーちゃん。
20090717

9枚目:兄がいつものお菓子屋さんで買い物をしている横でワン達はしずかに待っています。
20090717

10枚目:お買い物中の兄達をまっているジェニーちゃん。
20090717

11枚目:アンディー君とアイちゃん。
20090717

12枚目:わん達。おとなしく待ってます。
20090717

13枚目:アンディー君とアイちゃん。何か相談しているのかな?
20090717

14枚目:ワンコ達。みんなくつろいでいます。ゴールデンは手前から純ちゃん、ピクシーちゃん、ラブちゃん。ベッドから降りようとしているのがピクシーちゃん。
20090717

15枚目:ゲート前にたっていたら、ジェニーちゃんが何か期待してこちらにきました。
     ゲート手前で見上げているのはアイちゃん。
20090717

16枚目:フラッティーズ。右がジェニーちゃん、左がアンディー君。
20090717

17枚目:場所を入れ替わって、右がアンディー君、左がジェニーちゃん。
20090717

18枚目:ゴールデンズ集合。左からアイちゃん、ピクシーちゃん、純ちゃん、ラブちゃん。
     奥で&君がこちらの様子をうかがっています。
20090717

19枚目:バリケンから顔をのぞかせるジェニーちゃん。
20090717

20枚目:顔が写っているのは、左のジェニーちゃん、右手前の純ちゃん、右奥のラブちゃん。
20090717

21枚目:まどろむジェニーちゃんをアップでパチリ。眠そうですね?。
20090717

22枚目:兄のおなかに顎を載せている純ちゃん。
20090717

23枚目:まったりとしている純ちゃん。
20090717

24枚目:ラブちゃんはソファーで熟睡中。
20090717

25枚目:ジェニーちゃんもウトウトしています。
20090717

26枚目:純ちゃん。気持ちよさそうな寝顔ですね?。
20090717

27枚目:ちょっとねぼけまなこの純ちゃん。
20090717

28枚目:アイちゃん。横顔アップ。
20090717

29枚目:アンディー君が甘えてきました。
20090717

30枚目:アンディー君は、私の体に顎をのせて御休み中です。
20090717

31枚目:ラブちゃん。床に移動してzzzzzzzzz。
20090717

32枚目:ラブちゃんの前をトコトコ通り過ぎる&君。
20090717

33枚目:こちらをジ?っと見る&君。
20090717

34枚目:アイちゃんもこちらを見ています。
20090717

35枚目:見上げる&君。
20090717

36枚目:フラッティーズ。左がジェニーちゃん、右がアンディー君。
20090717

37枚目:ラブちゃん横顔アップ。
20090717

38枚目:甘えてへそ天になるラブちゃん。奥にいるのはピクシーちゃん。
20090717

39枚目:わん達。おやつによってきました。手前右からアイ、ピクシー、純。バリケンにいるのがジェニーちゃん。後列は、右から&君、アンディー君。黒タン君だけ写っていませんね?。
20090717

40枚目:見上げるジェニーちゃん。
20090717


2009/07/17 23:50 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ジェニーちゃん回復して良かった。

No:110 2009/07/18 22:20 | レトバカ #- URL [ 編集 ]

ジェニーちゃんの日記は今一緒に読みました。
ビックリしました・・・でも、本当に良かった
ですね、元気がも戻って><。。ワン達も季節の
気温の変化で体調を崩すときがありますね。。
私も気をつけたいと思います。

ジェニーちゃんとアンディー君が一緒に並んでる
のを見てるといいカップルに見えます^^*。
こんなに多人(犬)数で同時に散歩できるなん
て、やっぱり皆はお利口さんですね~

最後のジェニーの笑顔は特に可愛い・・嬉しそうに
尻尾を振ってますね♪

No:111 2009/07/18 23:05 | july #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>レトバカさん
いろいろと相談にのってくれてどうもです。

No:112 2009/07/19 13:03 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
ありがとうございます。
本当にここのところ急に30度を超える日が続きましたからね~。
お散歩のときは、とくに注意ですね。
ジェニーちゃんは、拾い食いが多いので心配が尽きないですね~。
今の季節、公園などでは草刈りが盛んにおこなわれているので除草剤にも気をつけなければいけないですね~。とにかく無事でよかったです。

No:113 2009/07/19 13:08 | suke_yasu #- URL編集 ]

本当にジェニーちゃん元気になってよかった。
ワンコは何も言えないので、こちらからすると
突然で本当に驚きますよね。
元気にお散歩もできる様になって本当によかった。
こんなたくさんのワンを飼ってらっしゃるお兄様が
いて心強いですね。
大きなワン達の中に小さなダックスちゃんも可愛いですね。

No:114 2009/07/19 16:23 | モンタ #yfAw.oYg URL編集 ]

Re: タイトルなし

>モンタさん
ありがとうございます。
つい先ほどまで元気でなんともなかったのに、いきなり容態が急変すると、パニックになりますね~。日ごろから注意しないといけないですね~。

No:115 2009/07/20 07:57 | suke☆yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
