

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

侍JAPAN優勝!

WBCで侍JAPANが韓国を下して2連覇!

すばらしいですね?。

イチローも最後は、しっかりときめてくれました。

流れが韓国に傾きかけたときの内川の大ファインプレー!

このプレーが、かなり大きかったと思いますね?。

 

ここのところ、あまり明るい話題がなかったので、

このWBCの侍JAPANの優勝によって、勇気をもらった人は

多かったのではないでしょうかね?。

 

あとは、サッカーの日本代表がW杯のアジア最終予選を突破すれば

最高ですね?。

 

 

1枚目:アイちゃん。のびのび?。

 

2枚目:でも、まだ眠そうですね?。

3枚目:ジェニーちゃん。

 

4枚目:ジェニーちゃんはオヤツに注目。

 

5枚目:お座りして、じっとおやつを見つめています。

 

6枚目:アイちゃん。

 

7枚目:笑顔のアイちゃん。

 

8枚目:ジェニーちゃん。尻尾をブンブン。

 

9枚目:ボール遊びをするアイちゃん。


2009/03/24 23:59 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

本当に頑張ってくれましたね。9回の裏さよならになったら・・とドキドキしてしまいました^^; サッカーもぜひぜひ頑張ってほしいです。
おやつを待つジェニーちゃん可愛い~~ のびのびアイちゃんも可愛いな~。

No:1690 2009/03/25 00:28 | monnta #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>monntaさん
 今回は、第1回大会に比べて、各国とも選手をそろえてきていたし
 北京五輪の惨敗の後だけに、よりいっそうプレッシャーも大きかったと思いますので
 本当に優勝できてよかったと思いますね~。
 ワンたちもそれぞれ性格、行動が違うので、見ていてあきないですね~。

No:1691 2009/03/25 00:55 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

あ!夜、寝るとき、アイちゃんとジェニーちゃんとヤスさんと一緒に寝てるの?
私は、ゴンちゃんと、チャッピーと同じベッドで、寝ています(笑)

No:1692 2009/03/25 22:38 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 もちろん一緒に寝ています。
 兄のワンコ達が遊びに来たときは、凄い状態になりますね~。

No:1693 2009/03/25 23:45 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
