スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Bobbish GATE Camp

今日は、湯の丸高原スキー場で、開催された

Bobbish Special GATE Campに参加しました。

ゲストコーチは、SAJ国内強化指定選手の白川尊則プロ。

 

朝は風が強く、雨も降ってきたので、ちょっと心配はしましたが

CAMPが始まる9時ごろには、雨もやみ、なんとか1日天候がもってくれたので

よかったと思います。雪も結構しまっていて、荒れることもなかったので、

思っていたよりも良好なコンデションで練習することができました。

午前中はGS(大回転)、午後はSL(回転)。

 

白川プロのアドバイスは、簡潔でわかりやすかったので

機会があれば、もう一度受けてみたいですね。

いろいろと課題も見つかったので、有意義なキャンプだったと思います。

 

17時30分ごろに湯の丸スキー場を出発して、家についたのが20時45分頃。

途中、北関東自動車道の宇都宮から水戸の間は、風がかなり強く

ハンドルがとられそうになり、とても怖かったですね?。

屋根の上にルーフボックスを載せているので、横風の影響をかなり受けました。

 

さて今週は、また寒さが戻ってきそうな予報。

来週のスキー場の雪質は期待できそうですね?。

 

 

 

1枚目:床でくつろぐアイちゃん&ジェニーちゃん。

 

2枚目:アイちゃん。横顔。

 

3枚目:ジェニーちゃん。座布団を枕にzzzzz。

 

4枚目:アイちゃん。こんな格好ですが、尻尾はブンブンふってます(笑)。

 

5枚目:ジェニーちゃん。

 

6枚目:手をペロペロ嘗めるジェニーちゃん。

 

7枚目:ジェニーちゃん。今度は自分の毛づくろい。

 

8枚目:ジェニーちゃん。ソファーの肘掛を枕にzzzzzzzzzz。

 

9枚目:別角度から。

 

10枚目:アイちゃん。鼻をペロリ。

 

11枚目:何か気になるものでもあるのかな?

 

12枚目:こちらを見るアイちゃん。

 

13枚目:アイちゃんのアゴをナデナデ。

 

14枚目:片付け途中のベッドの上で遊ぶジェニーちゃん。

 

15枚目:なんだか楽しそうです。

スポンサーサイト

2009/03/22 23:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
