

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

WBC 日本準決勝進出

WBCで侍JAPAN。やりましたね?。

強打のキューバを完封するなんて、日本の投手陣もさすがですね。

これで、明日は韓国と順位決定戦。

韓国に対して苦手意識を持たないためにも、今度は、勝ってほしいものですね。

勝てば、準決勝はアメリカ。負ければ準決勝はベネズエラと対戦。

日本にとっては、なんとなく、アメリカの方がベネズエラよりも

戦いやすいような感じがしますね。

 

 

1枚目:アイちゃんのアゴをナデナデ。

 

2枚目:ジェニーちゃんはベッドの上でくつろいでいます。

 

3枚目:余所見をするジェニーちゃん。

 

4枚目:アイちゃんは、足元に甘えてきました。

 

5枚目:おなかをナデナデ。

 

6枚目:見上げるアイちゃん。

 

7枚目:アイちゃん。

 

8枚目:バリケンから顔を覗かせるジェニーちゃん。

 

9枚目:こちらを見るアイちゃん。

 

10枚目:ミカンを剥いていたら、ジェニーちゃんがゲートから顔を覗かせました。

 

11枚目:ワンたち。ミカンをおねだり。

 

12枚目:アイちゃん。うれしそう。

 

13枚目:ジェニーちゃんも嬉しそう。

 

14枚目:ソファーでくつろぐジェニーちゃん。

 

15枚目:今日は気温が高いせいか、ワンたちは床でくつろいでいます。


2009/03/19 21:13 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今日は、ほんとに、暖かったですね!
お家のワン達もちょっと、気温が、上がるとハアハア言ってます!
今の時期が、ワン達にとっては、ベストなんですよね!
アイちゃんとジェニーちゃん、気持ち良さそうに、くつろいでいますね!

No:1676 2009/03/19 22:23 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 寒すぎもせず、暑すぎもせず丁度いいですね~。
 これで花粉がなければ最高なんですけどね~。

No:1677 2009/03/19 23:53 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

アイちゃんは甘えん坊ですね。
くるみもみかん大好きですよ~でも、うんPにそのまま出てきます^^;
花粉なんてあっちに行け!だよね。

No:1678 2009/03/20 13:06 | juntaro #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>juntaroさん
 やっぱり、みかんの中袋は消化が悪いんですかね~(笑)。
 一時期ジェニーちゃんが、戻す事が多かったときは、なるべく消化に良く無さそうなも のは、あげないようにしていましたが、戻すときは、変なものを食べたときは別にし  て、通常おなかが空いているときだということがわかったので、最近はミカンも
 あげるようにしています。花粉も今週から徐々に少なくなっていく傾向なので
 あともう少しで花粉症から開放されそうですね~。

No:1679 2009/03/20 19:41 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
