

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

無題

今日は、会社で月1回の全体集会がありました。

かなり、状況は厳しく、このまま不況が続くようなら、いよいよ

リストラにも手を出さなければならなくなるような事を

社長が強い口調で話していました。

 

本当に早く景気が回復してほしいものですね?。

 

 

1枚目:縦一列で寝るワンコ達。

 

2枚目:アイちゃんはアゴをナデナデされるのが大好きですね。

 

3枚目:リンゴを前にお座り。

    長野県に滑りに行ったときのお土産は、もちろんリンゴです。

 

4枚目:アイちゃん。ボールを抱えてくつろいでいます。

 

5枚目:最近、やけに足を痒そうにしているので、よくみたら

    皮膚病が出来ている感じです。今度ジェニーちゃんを動物病院に

    診せるときに、いっしょに診てもらおうかと思っています。

 

6枚目:ソファーでくつろぐジェニーちゃん。

 

7枚目:甘えアイちゃん。

 

8枚目:ジェニーちゃん。zzzzzzzzzz。


2009/03/11 23:55 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

まだまだ不況が続いてますよね、浜松もヒドイもんです.。o○
6月までは、悲惨な状況です・・・・秋からですかね・・・・回復は・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

No:1649 2009/03/13 17:12 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

リストラなんて、聞きたくない言葉ですよね!この不況は、いつまで続くのかしら・・・・
こんなに可愛いジェニーちゃんとアイちゃんが、いるんですから、
何とか、頑張ってくださいね!
ジェニーちゃんのこぶの様子は、どうですか?

No:1650 2009/03/14 23:47 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん
 去年の今頃はこんなに不況になるなんて思ってもいませんでしたね~。
 

No:1651 2009/03/15 00:57 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 ジェニーちゃんのこぶは、さわってもわからないくらい良くなりました。 
 とても元気で、あちこちとびまわっています。自分も今週で試用期間も終わり
 いよいよ来週本採用になるのですが、この不況のため、給与の査定が低く抑えられ
 そうで心配ですね~。一度きまっちゃうと、ベースアップしていくのが大変なので
 ある意味、悪い時期に不況がきてしまったと思っています。

No:1652 2009/03/15 01:02 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
