

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

確定申告

ジェニーちゃんは、今日も動物病院でこぶから血を抜いてもらいました。

こぶは、見て判らないくらいに小さくなりました。

しばらく薬を飲ませて様子をみて、金曜日にまた動物病院で診てもらいます。

どうして出来たのか原因がわからないので、チョット心配ですね?。

始めに気がついたときは、脱臼や骨折でもしたのかと、思いました。

でも、元気に飛び回っていて、特に痛そうなそぶりをみせることもないので

チョット安心はしましたが..。

今日は、会社から帰ってからは、確定申告の書類作成をしました。

とは、いっても前の会社の給与だけしか収入が無いので

そんなに時間はかかりませんでしたね。

 

計算の結果、1万円ほど、戻ってきそうですね?。

 

 

1枚目:熟睡するアイちゃん。

 

2枚目:ジェニーちゃんの方が寝起きがいいですね?。

 

3枚目:ジェニーちゃん。アイちゃんのことをペロペロ。

 

4枚目:アイちゃん。ノビノビ?。

 

5枚目:アイちゃんのアゴをナデナデ。

 

6枚目:ソファーでくつろぐジェニーちゃん。

 

7枚目:アイちゃんは、ソファーでzzzzzzzzz。

 

8枚目:リンゴを前に、お座り!

    目が真剣です。

 

9枚目:ジェニーちゃん。骨ガムをカジカジ。

 

10枚目:アイちゃん。尻尾ブンブン。

 

11枚目:ゲートの前でくつろぐアイちゃん。

 

12枚目:ジェニーちゃん。

 

13枚目:アイちゃんとジェニーちゃん。

 

14枚目:見上げるアイちゃん。

 

15枚目:ジェニーちゃん。

 

16枚目:くつろぐアイちゃん。

 

17枚目:ジェニーちゃん。また骨ガムをカジカジ。

 

18枚目:ジェニーちゃん。一心不乱に骨ガムをカジカジ。

 

19枚目:足の間に甘えてくるアイちゃん。


2009/03/10 23:07 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ジェニーちゃんのこぶ、本当に原因がしりたいですね。このまま良くなる事を願います。アイちゃんは甘ったれさんですね~可愛い。アゴをナデナデ・・感触が伝わってくるようです^^骨ガムかみかみのジェニーちゃん可愛いな~元気でよかった^^

No:1645 2009/03/11 11:34 | monnta #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ジェニーちゃん、少し安心しましたね!
でも、原因は、何か気になりますよね!
スキンシップのおかげで早く気がついて良かったわ!

No:1646 2009/03/11 12:43 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>monntaさん
 お医者さんからは、なるべく激しい運動をさせないように言われているのですが、
 ジェニーちゃんは元気にピョンピョン飛び回っています。
 まあ元気なことにこしたことは無いのですが、もう少しおとなしくしてほしいですね~。

No:1647 2009/03/11 23:31 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 日ごろから、ナデナデしているので(ジェニーちゃんはブラッシングされるのが苦手な ので手串&手のしわで汚れとり)、すぐに見つけましたが、前日はとくに問題がなか  った気がしますね~。お昼のうちに何かあったのかな?

No:1648 2009/03/11 23:34 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
