

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お題

このお題で投稿する

icon 今週のお題

あなたの好きな寿司ネタは何ですか?

 

回転すし屋にいったときは、アジ、うなぎ、いわし、うに、しらうお、やまかけ、ねぎとろ、いくら

は、必ずGETしますね?。

お刺身では、あじが好きなので、多分一番好きな寿司ネタはあじかもしれないですね。

そういえば、しばらくお寿司を食べていませんね?。

 

 

写真1?3枚目までは、先週兄が遊びに来たときに撮ったものです。

 

1枚目:ピクシーちゃん(手前)とアイちゃん(奥)。

 

2枚目:アイちゃんを枕にして眠る純ちゃん。(昨日の写真を別角度から)

    手前は黒タン君です。

 

3枚目:2枚目を別角度から。アイちゃん。重くないのかな?。

    よく眠っていますね。   

 

4枚目:丸まって眠るアイちゃん。

 

5枚目:骨ガムを枕にしているジェニーちゃん。

 

6枚目:ボールで遊ぶアイちゃん。

 

7枚目:ジェニーちゃんは骨ガムをカジカジ。

 

8枚目:ひたすら骨ガムをカジカジ。

 

9枚目:アイちゃんは、ボールで遊んでいます。

 

10枚目:ジェニーちゃん。アップ。

 

11枚目:アイちゃん。ソファーの上に前足をかけて骨ガムをカジカジ。

     ジェニーちゃんが、その骨ガムを狙っています。

 

12枚目:骨ガムをジェニーちゃんにとられてしまいました。

     アイちゃん。がっかりしたような表情ですね?。

 

13枚目:アイちゃん。気を取り直して、ボールで遊びはじめました。

 

14枚目:ソファーで眠るアイちゃん。

 

15枚目:ジェニーちゃん。zzzzzzzzzz。

 

16枚目:アイちゃんのアゴをナデナデ。

 

17枚目:見上げるジェニーちゃん。

 

18枚目:ゲートにもたれかかるアイちゃん。

 

19枚目:ボールを咥えるアイちゃん。

 

20枚目:ジェニーちゃん。尻尾をブンブン。

 

21枚目:ジェニーちゃんが側に甘えにきました。

 

22枚目:ジェニーちゃん。横顔。

 

23枚目:この表情かわぃぃ(親ばか)。

 

24枚目:アゴをナデナデ。

 

25枚目:ひきつづきアゴをナデナデ。アイちゃんは、バリケンの中で骨をカジカジ。

 

26枚目:ジェニーちゃん。寝に入りました。

 

27枚目:アイちゃんも寝に入りました。


2009/03/06 12:52 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ジェニーちゃんって、けっこう甘えん坊なんですね・・・・・かわいい!
ワン達もお互いに皆、信頼しあっているから、こうして、
安心して眠れるのね!きっと……?

No:1633 2009/03/06 22:48 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ジェニーちゃんは、眠くなると、側に寄り添ってきて、
いかにも甘えてきているような仕草をとりますね。

No:1634 2009/03/06 23:07 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
