

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

長谷川穂積強い!!

ボクシングの長谷川穂積選手の試合を毎回欠かさずにテレビで見ていますが、今日も1ラウンドKO勝利。これで4試合連続KO勝ち。しかも2ラウンド以内という圧倒的な強さ。9連続防衛<の日本歴代2位の記録。すばらしいですね?。ファイトマネーを病気と闘う母の治療費にあてているという親孝行ぶり。長谷川選手の謙虚な姿勢には、いつも感動させられますね?。こうなったら伝説となっている具志堅用高選手の13連続防衛記録を破ってほしいものですね。野球のイチロー選手といい、同じ時代を生きていられることを幸せに感じますね?。


今日の写真は、先日兄が遊びにきたときに撮ったものです。
しばらく撮りためた写真を順次掲載していきます。

1枚目:何やら外の様子を気にするジェニーちゃん。手前のアイちゃんも落ち着きない感じです。
20090715

2枚目:今度はアイちゃんが外の様子を気にしています。ジェニーちゃんも落ち着きない感じ。
20090715

3枚目:2人とも外をしきりに気にしています。
20090715

4枚目:やっと落ち着いたアイちゃん。床でまったりとくつろいでいます。
20090715

5枚目:ジェニーちゃんはソファーの上で休憩中。
20090715

6枚目:ジェニーちゃん。
20090715

7枚目:前足の毛づくろいをするアイちゃん?。
20090715

8枚目:前足の毛づくろいをするアイちゃん?。
20090715

9枚目:場所を移動したアイちゃん。
20090715

10枚目:アイちゃん。今度はゲートの前に移動。
20090715

11枚目:玄関が開いたので、喜んでゲートに集まるワン達。
20090715

12枚目:兄がきたので、ワン達は大喜びでゲートから身を乗り出しています。
20090715

13枚目:アイちゃんとジェニーちゃんを前に、降参ポーズで挨拶する&君。
20090715

14枚目:黒タン君とあいさつを交わすアイちゃん。
20090715

15枚目:静岡県からの長旅の後なので、わんこトイレが大混雑です。
20090715

16枚目:部屋の中が一気ににぎやかになりました。
手前右はアイちゃん。左はジェニーちゃん。床にベターっとしているのがアンディー君。
ジェニーちゃんの影いるのが黒たん君。
ジェニーちゃんの後ろにいるのがピクシーちゃん。
ピクシーちゃんの影で床に寝そべっているのが純ちゃん。
一番奥からこちらを見ているのがラブちゃん。

20090715



2009/07/15 02:11 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

新しいデジカメは、いいですね~!
前より、画像も大きくなって、すっごい見やすいし
綺麗に写ってますね!
アンディー君と、ジェニーちゃんの毛並みと艶が、
はっきり見えますよ~!!

No:102 2009/07/15 08:09 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
携帯電話カメラだとどうしても狭い範囲しか撮れないので写真を撮るのに苦労しましたが、ちゃんとしたカメラだと、簡単に広範囲の写真を撮れるのでいいですね~。

No:103 2009/07/16 21:45 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
