スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は久しぶりの晴天!

ここしばらく晴天の日は無かった気がしますね?。

本当に久しぶりです。

こんな日は、やっぱりスギ花粉が多く飛散しているんでしょうね?。

自分も予防のために、今日はマスクをつけていました。

 

いよいよWBCも今日から始まりましたね?。

初戦の中国戦は4-0で勝利。

前回に比べて中国のレベルもかなりあがったような感じですね。

やっぱりプロリーグができて、国際試合も多く経験をつんできたからでしょうかね?。

イチロー選手が5打数0安打と、いまだに調子が

あがってこないのが、ちょっと心配ですね。

何かきっかけがつかめれば、すぐに打ちだすとは思いますが....。

 

 

 

 

写真は先週兄が遊びにきたときに撮ったものです。

 

1枚目:お散歩に出発!

    左側がアンディ君で右側がジェニーちゃん。

    手前にいるのがアイちゃん。

 

2枚目:ピクシーちゃん(左)とアイちゃん(右)。

 

3枚目:純ちゃん(左)とラブちゃん(右)の姉妹。

    右隅にいるのが黒タン君。

    頭だけ写っているのがアイちゃん。

 

4枚目:フラッティーズ。手前がジェニーちゃん。奥がアンディ君。

 

5枚目:純ちゃん(左)とラブちゃん(右)の姉妹。

    ラブちゃんの方が色が濃いです。

    純ちゃんは、鼻先がピンクです。

 

6枚目:ピクシーちゃん。くるくる癖っ毛です。

 

7枚目:ソファーでくつろぐアンディ君(奥)と黒タン君(手前)。

 

8枚目:ソファーで寝ているアンディ君(奥)と黒タン君(手前)

    の前にジェニーちゃんがきました。

 

9枚目:こちらに微笑みかけるピクシーちゃんと寝ている純ちゃん。

 

10枚目:ピクシーちゃん。

 

11枚目:純ちゃん。

 

12枚目:純ちゃん(左)とラブちゃん(右)の姉妹。

 

13枚目:そのとなりにアンディ君がいます。

     しかし純ちゃんとラブちゃんは本当によく似てますね?。

 

14枚目:身を乗り出しているのがピクシーちゃん。

     その左がアイちゃん。奥にいるのがラブちゃん。

 

15枚目:ベッドでくつろぐワン達。

     手前がジェニーちゃん。その後ろが純ちゃん。その後ろの黒いのが黒タン君。

     純ちゃんのお尻のところにいるのがラブちゃんでラブちゃんのとなりの黒いのが

     アンディ君。

 

16枚目:純ちゃん。アイちゃんのことを枕にして眠っています(笑)。

 

17枚目:ラブちゃんは黒タン君に足をのっけて眠っていますね?。

     アイちゃんも黒タン君もよく眠っているけど重くないのかな?

スポンサーサイト

2009/03/05 23:48 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うふ!ビクシーちゃん!顔超可愛い!
4枚目の写真のシッポは、だれ?
13枚目純ちゃんとラブちゃん!さすが姉妹!そっくり!
みんな可愛いわ~!

No:1630 2009/03/06 00:08 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 尻尾の主は、多分アイちゃんかな~?
 自分がこのときに担当していたのがピクシーちゃんとアイちゃんだったので。

No:1631 2009/03/06 00:16 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 ちなみに、ピクシーちゃんの名前は「妖精」を意味する英語("pixy"または"pixie") からとっています。

No:1632 2009/03/06 13:02 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
