

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

無題

今日もワンコ達は元気ですね?。

仕事から帰ったときに、嬉しそうに出迎えられると本当に癒されますね。

今週も、金曜日は帰休になります。

金曜日にハンターマウンテンで日曜日の八千穂カップに備えて

ゲート練習をしようと思っていたのですが、残念ながら天気予報はあまりよくないので

行こうかどうか決めかねています。

 

 

1枚目:ジェニーちゃんとアイちゃん。

 

2枚目:ジェニーちゃんとアイちゃん。

 

3枚目:ジェニーちゃん。

 

4枚目:ジェニーちゃんノビノビ?。

 

5枚目:こういうかっこうをしていると、スリムなジェニーちゃんが

    よけいスリムに見えますね?。

 

6枚目:アイちゃんはぐっすり眠っていますね。

 

7枚目:ジェニーちゃんも眠りに入りました。

 

8枚目:ボールを咥えて、なでられにきたラブちゃん。

 

9枚目:アイちゃん。体勢をかえてzzzzzzzz。

 

10枚目:ラブちゃんとジェニーちゃん。

 

11枚目:アイちゃん。バリケンのほうが気になるみたいです。

 

12枚目:キッチンの方を気にするワンコ達。ゲートの前に集合しました。

 

13枚目:どうやらキャベツがもらえそうです。

 

14枚目:ゲートから身をのりだすラブちゃん(左)とアイちゃん(右)。

     肩の位置からわかるようにアイちゃんのほうが体格が大きいです。

     ジェニーちゃんはバリケンで待機。

 

15枚目:ラブちゃん。

 

16枚目:ラブちゃん。

 

17枚目:ボールに注目するラブちゃん(手前)とアイちゃん(奥)。

 

18枚目:アイちゃん。

 

19枚目:ジェニーちゃん。

 

20枚目:ラブちゃん。ボールを2つキープ。

 

21枚目:ジェニーちゃん。ラブちゃんが家にいるときは

     ゲート前のバリケンの近くにいることが多いですね。

 

22枚目:ジェニーちゃん。

 

23枚目:ボールで遊ぶアイちゃん。

 

24枚目:ボールで遊ぶアイちゃん。

 

25枚目:ソファーでくつろぐジェニーちゃん。

 

26枚目:奥に転がっていってしまったボールを一生懸命とろうとしているラブちゃん。

     最後は、ボールをとってほしくて「ワンワン」吠えだしました。

 

27枚目:ボール遊びをするジェニーちゃん。

 

28枚目:キッチンの方に振り向くジェニーちゃん。


2009/02/25 23:51 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

せっかく3連休になりそうでも、天気が、良くないと、残念!
ラブちゃんよりアイちゃんの方が大きかったんですね!
同じくらいに思っていたのでびっくりしました(笑)
でもキャベツが、好きだなんて、健康的!
家なんか、肉汁で、しっとりしてないと、食べないので、
野菜は、お肉と煮て、食べさせています。

No:1603 2009/02/26 01:18 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ボールを一所懸命撮ろうとした様子は想像できます^^~。ラブはワンワンって
取ってほしいって教えてくれるですね。うちの子達はそういう時は大体
諦めて、別の玩具を持って来るとかその場所でじーと座り込んでこっちを
見て目線でアピールします、こっちは気がつかないときもある(笑)。

No:1604 2009/02/26 15:27 | SergioのJULY #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 ワンたちはキャベツやリンゴや梨などのシャキシャキした食べ物は大好きですね~。
 ラブちゃんは、家にきたばかりのころは、見向きもしなかったのですが、一度
 口に入れたら、次からは、大喜びで食べるようになりました。
 でもキャベツの芯は硬いので、なるべく取っていますね。

No:1605 2009/02/27 00:58 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>SergioのJULYさん
 ワンたちはこういったケースのときは、ラブちゃんはワンワン。
 ジェニーちゃんは、前足でソファーをガリガリ。
 アイちゃんは目でこちらにうったえてくるといったように
 三者三様、別々の方法でアピールしてきます。

No:1606 2009/02/27 01:03 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
