

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

無題

今日は雨。朝の気温は2度。2月らしい気温ですね?。

雨の日はあまり好きではないのですが、花粉が少ないのは歓迎ですね。

 

WBCの強化試合をテレビ観戦しましたが、ダルビッシュがチョット心配ですね?。

まあ本番までには調整して、活躍してくれることを期待してます。

 

いまのところ、打線の調子はいいですね。巨人相手に2試合とも2桁得点。

今日も8得点と、本番もこのままの勢いでいってほしいですね。

 

 

1枚目:朝のワンコ達。

 

2枚目:アイちゃん(手前)とラブちゃん(奥)。

 

3枚目:ラブちゃん。ボールコレクター。

 

4枚目:お座りしてこちらをみるアイちゃん。

 

5枚目:ジェニーちゃん。

 

6枚目:アイちゃん。ワンコ達はちゃんと枕に頭をおくのがかわぃぃですね?。

 

7枚目:そのまま、アイちゃんzzzzzzzzz。

 

8枚目:ラブちゃん(手前)とアイちゃん(奥)。

 

9枚目:ラブちゃん(左)とアイちゃん(右)。

 

10枚目:アイちゃんのアゴをナデナデ。

 

11枚目:ボールで遊ぶジェニーちゃん。

 

12枚目:ソファーでくつろぐラブちゃん。

     しっかり足の間にボールをキープ。

 

13枚目:アイちゃんは床でボール遊び。

 

14枚目:ラブちゃん。

15枚目:アイちゃん。

 

16枚目:ラブちゃん。ソファーでzzzzz。

     やっぱりボールはしっかりキープしています。

 

17枚目:アイちゃんもボールを近くにおいて一休み。

 

18枚目:アイちゃん。ゲートの前でお座り。

 

19枚目:ラブちゃん。ジェニーちゃんがボールで遊んでいるのを見つめています。

 

20枚目:ボールを見上げるラブちゃん。

     この表情かわぃぃ!(親ばか)。

 

21枚目:ラブちゃん。ブラッシングをしてあげたら、おなかもやってほしいらしく

     ヘソ天になりました。ボールを咥えたままというところがイイですね?。

 

22枚目:ラブちゃん。ノビノビ?。

 

23枚目:完全に甘えモードですね。

 

24枚目:この表情もかわぃいです(親ばか)。

 

25枚目:ラブちゃん。幸せそうな顔しています。

 

26枚目:ジェニーちゃん。

 

27枚目:アイちゃん。ただいまブラッシング中。

     くすぐったいのをこらえているような表情がイイですね?。

 

28枚目:ボールを咥えたラブちゃん。

 

29枚目:ジェニーちゃん。近くにはくるのですが、

     なかなかラブちゃんと視線をあわせようとしませんね。


2009/02/24 23:48 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
今日も雨です。
チョッと肌寒い朝です。
みんなボール大好きですね!
ラブちゃんのお腹なでなねぇ~~?

No:1600 2009/02/25 09:44 | 飛鳥☆ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

こっちは、曇りです~!
ワン達、みんな一緒に遊べて、お昼寝して、最高ね!
家のデカワンは、孤独で、いつも、ぼ~っと、座ってます。
たまに、カラスを追いかけるくらいで・・・・・・

No:1601 2009/02/25 10:17 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>飛鳥☆さん
 いまのところ、おもちゃはボールが一番喜びますね~。
 テニスボールだとすぐに破壊してしまうので、軟式野球ボールをあげています。
 以外と床でバウンドさせても大丈夫(床が)なので。
 あとは、骨ガムですね~。細かく壊れてしまうようなおもちゃだと
 ジェニーちゃんが飲み込んでしまうので、与えないようにしていますね。

>けまみさん。
 みんな一緒なので、楽しくやっていると思いますが、ラブちゃんはうちのワン達と
 無邪気に絡むことがないので、ちょっと心配ですね~。
 やっぱり、いつも一緒にいた純ちゃんがいないとさびしいのかな?
 兄のうちでは、いつも2頭でじゃれあって遊んでいるので....。
 まあ、あと2日もしたら、兄のワン達がうちに遊びにくるので、そのときは
 思いっきりはじけそうですね~。

No:1602 2009/02/25 12:41 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
