

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日も帰休

今週も金曜日は帰休になってしまいました。

しばらく不況が続いている間は、3連休になってしまうのかな?

もうひとつの部署の方は、2月にはいってから、月曜日も休みで4連休になってしまっています。

個人的は、休みが多くなるのは歓迎なのですが、

その分、給与にひびいてくるのでなんともいえないですね?。

 

1枚目:ジェニーちゃん。のびのび?。

 

2枚目:ラブちゃん。

 

3枚目:アイちゃん。

 

4枚目:ベッドのうえのアイちゃん。

 

5枚目:アイちゃん。ジェニーちゃんのことをペロペロ。

 

6枚目:ひたすらペロペロ。

 

7枚目:ラブちゃんはzzzzzzzzzz。

 

8枚目:アイちゃんが、ジェニーちゃんのことをこんなにペロペロするのは

    めずらしいですね?。

 

9枚目:朝激しく降っていた雨も午後にはあがりました。

     手前アイちゃん。奥ラブちゃん。

 

10枚目:ジェニーちゃん。

 

11枚目:ジェニーちゃん。

 

12枚目:アイちゃん。

 

13枚目:ラブちゃん。

 

14枚目:ワンたち。

 

15枚目:ジェニーちゃんとラブちゃん。喧嘩直後。

     めずらしくジェニーちゃんがラブちゃんの背後をとってました。

 

16枚目:光沢が美しいジェニーちゃん。

 

17枚目:ジェニーちゃん。

 

18枚目:ジェニーちゃん。

 

19枚目:ラブちゃんアップ。

 

20枚目:甘えるラブちゃん。

 

21枚目:ラブちゃんゴロゴロ。

 

22枚目:ラブちゃん。ボールを咥えてこちらに来ました。

 

23枚目:ラブちゃん。

 

24枚目:アイちゃんとジェニーちゃん。

 

25枚目:アイちゃん。





2009/02/20 19:25 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ほんとに、この大不況は、半端じゃないですねΣ(・ε・;)

そろそろ倒れる会社も、増えるんじゃないでしょうか・・・・・

No:1586 2009/02/20 20:04 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ほんとに、この、不況・・・・どうにか、なんないかしらね~
この不況が、続けば、ワン達にも、影響が・・・・・
そんなこと関係ないって顔して、寝てるワン達は、幸せかもね。

あ!ラブちゃん達、そろそろ帰っちゃうのでは?
また、寂しくなるね。

No:1587 2009/02/21 01:11 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん
 有名なSAABも経営破たんしたとか。今の日本の国会が麻痺しているような状態だと
 いつ有名な企業の名前が出てきてもおかしくないようなきがしますね~。

No:1588 2009/02/23 07:50 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 もうあと一週間でラブちゃんとはお別れですね~。
 うちの生活にもだいぶ慣れてきたところなので、
 やっぱりいなくなるのは、さびしい気がしますね。

No:1589 2009/02/23 07:52 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
