

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

都議選自公大敗

東京都議選は予想通りに野党側が過半数を大きく上回る議席を確保しましたね?。
麻生内閣への風当たりもかなり厳しくなりましたね?。この情勢のなか衆議院解散に踏み切るのでしょうか?近年の与党は、数にものをいわせて、官僚主導の弱者をないがしろにした政治をしてきたので、この結果は仕方がないとは思いますね。民主党も何で自分たちが選ばれたのかをしっかりと考えて政権をとったときの社民党と同じ轍を踏まないようにしてほしいものです。


1枚目:帰宅時。うれしそうなわん達。
20090712-2

2枚目:ジェニーちゃん。座布団にいたずらをはじめました。
20090712-2

3枚目:アイちゃんも加勢。
20090712-2

4枚目:ソファーに飛び乗ったジェニーちゃん。
20090712-2

5枚目:今度は反対側の座布団にいたずらをはじめました。
20090712-2

6枚目:2頭とも座布団をカジカジ。
20090712-2

7枚目:ジェニーちゃんはボールをもってきて一休み。
20090712-2

8枚目?13枚目:
まだハイパーモードのままのアイちゃん。ソファーの上でコロンコロンをはじめました。
20090712-2

9枚目:体を反転してコロンコロン。
20090712-2

10枚目:そのまま首をそらして、のびのび。
20090712-2

11枚目:ちょっと一休み。
20090712-2

12枚目:さらに首を反らして。
20090712-2

13枚目:また一休み。
20090712-2

14枚目:ジェニーちゃんがアイちゃんのしっぽを引っ張ってバトルに誘っています。
20090712-2

15枚目:わん達バトル開始!まずはアイちゃんの左ジャブ炸裂。
20090712-2

16枚目:ジェニーちゃんがアイちゃんの上に乗ろうとしています。
20090712-2

17枚目:アイちゃん。前足で応戦。
20090712-2

18枚目:ちょっと一休み。
20090712-2

19枚目:バトル再開。
20090712-2

20枚目:アイちゃんがジェニーちゃんの背後をとろうとしています。
20090712-2

21枚目:あいちゃん。ジェニーちゃんの首をとってねじ伏せました。
20090712-2

22枚目:そのあとアイちゃんも自分から転がって、2頭ともヘソ天の状態でガウガウ。
20090712-2

23枚目:寝転がったまま激しくバトル。
20090712-2

24枚目:見ていて何となく間抜けな感じもしますね?(笑)。
20090712-2

25枚目:バトル終了。ジェニーちゃんは水飲み場へ。アイちゃんはソファーに上りにきました。
20090712-2

26枚目:アイちゃん。ひと運動して清々しい表情しています。
20090712-2

27枚目:舌をだすアイちゃん。
20090712-2

28枚目:ジェニーちゃんは、ちょっと疲れ気味な感じ。
20090712-2

29枚目:「楽しかった?」って感じのアイちゃん。
20090712-2


2009/07/13 01:02 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あはは、本当に楽しそうですね♪

うちもよく座布団で遊びます、今まで数え切れない
ほどの枚数を破ってきました(汗)。
ソファーの上でゴロゴロしてるアイちゃんを
見てて、よく落ちって来ないですねって
見てました(笑)うまくバランスを保ってますね。
一番笑ったところはジェニーちゃんは
アイちゃんの尻尾を齧ってるところです。
二人の絆の強さを感じました(笑)。。
PS:テンプレートを変えて、
写真がとても見やすくなりましたね。。

No:100 2009/07/14 15:36 | july #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
わん達は興奮すると座布団の引っ張りっこをはじめます。
以前、この座布団もアイちゃんに破られてしまったので、今度は破られないように丈夫な生地のカバーを座布団の上につけています。カバーをつけてからワンコ達の引っ張り攻撃に耐えてますね~。カバーをつける前は、修繕しては破られ、修繕しては破られの連続だったので重宝してます.。
ジェニーちゃんは、足をひっぱったり、しっぽをひっぱったり、結構強引にアイちゃんを遊びに誘います。
兄のワン達には絶対にやらないので、本当に気を許しあっているんだなと感じますね~。

No:101 2009/07/15 01:22 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
