

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

職場見学

今日、うちの会社に、近所の小学校の児童が職場見学にきました。

自分も担当の業務を説明を交えながらデモンストレーションをしました。

社会人になってから、このようなケースは初めてですね?。

聞いたところ、毎年開催されているとのことです。

 

 

1枚目:朝のラブちゃん。

 

2枚目:ジェニーちゃん。

 

3枚目:アイちゃん。

 

4枚目:ソファーでくつろぐラブちゃん。

5枚目:ラブちゃんの下にはボールが5個。完全独占状態!。

    ラブちゃん。満足気な顔しています。

 

6枚目:お散歩の用意を始めると、ラブちゃん。嬉しそう。

 

7枚目:アイちゃんも嬉しそう。

 

8枚目:これからお散歩に出発!写真はラブちゃん。

 

9枚目:真っ黒なジェニーちゃんも、反射ベストをつけてると、このように目立ちます。

 

10枚目:アイちゃんとラブちゃん。

     ラブちゃん。目をつぶっちゃった。

 

11枚目:ジェニーちゃん。ソファーでzzzzzzzz。

 

12枚目:反対側ではラブちゃんがくつろいでいます。

 

13枚目:アイちゃんは床でzzzzzzz。

 

14枚目:ジェニーちゃん。ボールをキープ。

 

15枚目:ベッドをつくってあげました。

     早速ベッドでくつろぐアイちゃん。

 

16枚目:ラブちゃんは甘えモード。

 

17枚目:ジェニーちゃんは、毛づくろいしています。

 

18枚目:ジェニーちゃん。

 

19枚目:ラブちゃんは、ヘソ天でzzzzzzzz。

 

20枚目:アイちゃん。脇にボールをキープ。

 

21枚目:アイちゃん(左)とラブちゃん(右)。仲良く寝ています。

 

22枚目:ジェニーちゃんも気持ちよさそうに寝ています。

 

23枚目:3頭ともフレームにおさまるようにパチリ。

 

24枚目:よくみるとラブちゃんはボールを2つキープしています。

 

25枚目:アイちゃんとラブちゃん。密着して寝ています。

 

26枚目:さらに密着!仲良し?。


2009/02/18 23:55 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

も~~アイちゃんラブちゃん仲良しなんだからぁ~~.。o○ ^^

企業は、今は不況で採用見送ってますが やっぱ長い目でみて、人材確保の活動は、必須ってことですかねぇ~.。o○

No:1580 2009/02/19 10:20 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

アイちゃんとラブちゃん仲良しさんです~^^
みんなどんな夢見てるのかな・・・☆

No:1581 2009/02/19 10:54 | 飛鳥☆ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ほんと!アイちゃんとラブちゃん・・・・・可愛いね~
ジェニちゃんは、一人寂しく寝てる~!
ラブちゃんは、眠ってもボールをはなさないね。
二つも・・・(。-∀-)ニヒッ

No:1582 2009/02/20 12:52 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん
 みるからに仲良しですね~。あとはジェニーちゃんとも仲良くなればいいのですが..。

No:1583 2009/02/20 19:19 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>飛鳥☆さん
 もしかしたら、しばらく離れている兄のところのワンたちの夢をみているかも
 しれませんね~。

No:1584 2009/02/20 19:20 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 ワン達は、お気に入りのおもちゃを眠るときにもキープしていることが多いですね~。

No:1585 2009/02/20 19:21 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
