

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

無題

まだ、鼻詰まりはありませんが、目の痒みと、くしゃみが...。

はやく杉花粉の時期が終わってほしいものです。

 

 

1枚目:ラブちゃん。

 

2枚目:ジェニーちゃん。

 

3枚目:アイちゃん。

 

4枚目:ジェニーちゃん。

 

5枚目:ベッドで眠るワンコ達。

 

6枚目:ワンコ達。まだ眠そうです。

 

7枚目:ジェニーちゃん。ノビノビ?。足のラインがきれいですね?。

 

8枚目:ラブちゃん。ベッドの上でゴロゴロ。

 

9枚目:バリケンから顔をだすジェニーちゃん。

 

10枚目:アイちゃん。

 

11枚目:ラブちゃん。

 

12枚目:甘えモードのアイちゃん。

 

13枚目:夕食はちゃんこ鍋(ピリ辛みそ味)。

     具材は、白菜、えのき、しめじ、焼き豆腐、ねぎ、たら、鳥のすり身、うどんです。

     寒くなるとやっぱり鍋をやりたくなりますね?。

 

14枚目:隣でねむるジェニーちゃん。

 

15枚目:アイちゃん。

 

16枚目。眠るゴールデンズ。


2009/02/17 23:55 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

たいへんですね~    花粉症。
ワン達は、大丈夫?
こっちは、まだまだですね(笑)

No:1578 2009/02/18 00:00 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
  よくお猿さんは花粉症の話はききますが、
  ワンコにも花粉症ってあるのかな~?

No:1579 2009/02/18 00:09 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
