

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

また冬に戻りましたね?

朝はそんなに寒くなかったのですが、昼ごろから気温は急降下。

一気に寒くなりましたね?。明日は久しぶりに最低気温はマイナスだとか。

よりいっそう体調管理には気をつけたいものですね。

 

 

1枚目:ゲートから身をのりだすジェニーちゃん。

    何か表情がとってもかわぃぃ(親ばか)。

 

2枚目:ベッドでくつろぐジェニーちゃん。

 

3枚目:気持ちよさそうに眠る、アイちゃん(手前)とラブちゃん(奥)。

 

4枚目:ラブちゃん。

    ボールと骨を咥えています。

 

これ以降は2月8日に十里木の兄宅にあそびにいったときに撮った

写真で載せきれなかったものです。

 

5枚目:お散歩中、ゴロゴロ転がる純ちゃん。

 

6枚目:建物の一部に電車をつかっている家。

    よっぽど電車が好きなんですね?。

 

7枚目:十里木大昭和別荘地内メインストリート。

    富士山が見えます。

 

8枚目:同じく十里木大昭和別荘地内メインストリート。

    7枚目よりもさらに上に登ったところです。

 

9枚目:アンディ君と黒タン君。

 

10枚目:純ちゃんアップ。

 

11枚目:ピクシーちゃん。

 

12枚目:アンディ君。

 

13枚目:ゲートから身を乗り出すピクシーちゃん。

 

14枚目:アンディ君。zzzzzzzzzz。

 

15枚目:おもちゃで遊ぶ純ちゃん。

 

16枚目:純ちゃんとおもちゃで遊んであげました。

 

17枚目:富士宮からみた富士山?。

 

18枚目:同じく富士宮からみた富士山?

 

19枚目:富士宮からみた富士山?

 

20枚目:くつろぐ純ちゃん。

 

21枚目:ゴールデンズ。

     手前から純ちゃん。ラブちゃん。ピクシーちゃん。

 

22枚目:手前ラブちゃん。奥ピクシーちゃん。

 

23枚目:純ちゃん。


2009/02/16 23:08 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ラブちゃんとアイちゃん、そっくりだけど間違えたことってないのですか?
5枚目の写真の純ちゃん、ゴロゴロして、可愛い!
お家の一部が、電車なんて不思議ね。
待合室か、リビングに、使っているのかしら・・・・
富士山きれいに見えるんですね。いいな~

No:1570 2009/02/17 00:03 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 ラブちゃんはちょっと暗い部屋だと、兄弟の純ちゃんと見分けがつかなくなる事があり ますね。アイちゃんは、ピクシーちゃんと似ていますね~。ただ、アイちゃんは体格が 大きいのですぐにわかります。兄の家は、富士山の裾野にあるので、天気がいいとき は富士山の景観が楽しめます。

No:1571 2009/02/17 00:14 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ほんと、急に冷え込んで、風邪引きそうです(´▽`*)

広くて、理想空間って感じで、かっちょいいですね(・∀・)

No:1572 2009/02/17 01:47 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

此方は雪の朝です。
本当に寒い・・・数日暑いくらいの陽気だっただけに余計に寒く感じます。
自然いっぱいで、富士山も見えて・・・素敵なお住まいですね?

No:1573 2009/02/17 09:26 | 飛鳥☆ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん
 この季節は、花粉症か風邪かわからなくなりますね~。
 浜松はこの時期は、風が強いから、大変ですね。

No:1574 2009/02/17 12:39 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>飛鳥☆さん
 気温が低いのに、さらに風があると、どうしても体感気温が低くなりますね~。
 本当に先日までの陽気がうそのようですね。

No:1575 2009/02/17 12:41 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

本当に賑やかですね♪ラブちゃんはボールと骨はどっちも捨てがたい気持ちだろうね
~可愛いです。一枚目のジェニーちゃんの表情もとても可愛いと思います、舌がちょっとペロッと出してるところは愛嬌を感じます^^。

No:1576 2009/02/17 17:51 | SergioのJULY #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>SergioのJULYさん
 ラブちゃんは、甘えてくるときに手当たりしだいに、まわりにあるものを咥えてきます。
 ジェニーは仕草や表情がとても子供っぽくて、愛嬌がありますね~。

No:1577 2009/02/17 23:33 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
