

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

無題

今日も暖かかったですね?。

ただ、曇り空で日が陰っていた分、昨日よりは過ごしやすかったように思います。

今日は、一日ワンたちとのんびり過ごしました。

 

 

1枚目:ボールを咥えてご満悦なラブちゃん。

 

2枚目:朝のお散歩。ラブちゃん。

 

3枚目:アイちゃん。

 

4枚目:ジェニーちゃん。

 

5枚目:ラブちゃん&アイちゃん。

 

6枚目:アイちゃん。おとくいのゴロゴロ。

 

7枚目:お散歩のあとのおやつをもらうワンコ達。

 

8枚目:ソファーでくつろぐラブちゃん。

 

9枚目:ゲートの前でくつろぐアイちゃん。

 

10枚目:ラブちゃん。床でzzzzzzzz。

 

11枚目:アイちゃんもzzzzzzzzz。

    大好きなボールに囲まれていい夢をみているのかな?

 

12枚目:ジェニーちゃんはソファーでzzzzzzzzz。

 

13枚目:アイちゃんとラブちゃん。家の庭にて。

 

14枚目:アイちゃん。アップ。

 

15枚目:ジェニーちゃん。アップ。

 

16枚目:ジェニーちゃん。アップ?

 

17枚目:ジェニーちゃん。アップ?

 

18枚目:アイちゃん。あごを乗せてきました。

 

19枚目:ラブちゃん。真剣な表情。視線の先には.....。

 

20枚目:ジェニーちゃんが集めたボールがありました。

     ジェニーちゃん。ボールをペロペロ。

 

21枚目:ジェニーちゃん。

 

22枚目:ボールで遊ぶアイちゃん。

 

23枚目:甘えてくるラブちゃん。

 

24枚目:食後のキャベツをもらおうとゲートから身を乗り出すアイちゃんとラブちゃん。


2009/02/15 23:12 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ラブちゃん元気そうで何よりです。
再来週にはうちのわんこ達引き連れてラブちゃんのお迎え&遊びに行きます。

No:1562 2009/02/16 00:09 | レトバカ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ラブちゃん、再来週には、帰っちゃうのね~
いなくなると、ヤスさんも寂しくなっちゃうね(笑)
でも・・・・・ラブちゃんとジェニーちゃんは、喧嘩しないで良かったですね。
11枚目の写真は、たくさんボール集めて寝てるアイちゃん、可愛いね!

No:1563 2009/02/16 00:30 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ボール加えて満足げなラブちゃんの眼・・・たまらんっす( ゚ρ゚ )アゥー

No:1564 2009/02/16 02:27 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ボールくわえたラブちゃん可愛いです~^^
ジェニーちゃんボールいっぱいに満足のようですね?
アイちゃん甘え上手です(*'-'*)
みんな一緒で嬉しいですね!

No:1565 2009/02/16 08:32 | 飛鳥☆ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>レトバカさん
 再来週は、八千穂チャレンジカップに出るので、長野県に出かけてます。
 その次の週は、とくに予定はいれてないです。
 

No:1566 2009/02/16 12:29 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 ジェニーちゃんは、ラブちゃんがうなった時にすぐに引くので、いまのところ喧嘩に
 いたっていませんね。このまま一緒に生活しているうちに仲良くなって
 ほしいものです。

No:1567 2009/02/16 12:31 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん
 ラブちゃんは、ボールがあれば幸せなワンコですね。
 

No:1568 2009/02/16 12:34 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>飛鳥☆さん
 アイちゃんもジェニーちゃんも、ラブちゃんに遠慮しているのか、いつもに比べると
 おとなしいです(バトルをしません)。みんなでわいわい遊ぶようになるといいんです  けどね~。

No:1569 2009/02/16 12:36 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
