

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今2月だよね.....。

今日は、異様に暖かいですね?。ワンのお散歩も上着1枚で十分でした。

何でも、静岡市では、気温26度を観測したとか...。

今が、2月だということが信じられない感じですね。

これも温暖化の影響ですかね?。

週明けには、また寒気がはいって、一気に冬らしい気温にもどるというので

あまりの寒暖の差の激しさに、体調をくずさないように気をつけたいものですね。

 

今日は、雨の次の日で、風が強く暖かいという、スギ花粉の

飛散量が多くなる条件がすべてそろっているだけあって

目が非常に痒いです..。( ´Д⊂

花粉症もちにとって、いよいよ厳しい時期に入りましたね?。

 

 

1枚目:朝のお散歩。ラブちゃんとアイちゃん。

 

2枚目:アイちゃんとジェニーちゃん。

    昨晩の雨で路面がまだ濡れています。

 

3枚目:ジェニーちゃん。

 

4枚目:ラブちゃんとジェニーちゃん。

 

5枚目:アイちゃん。

 

6枚目:文字通り道草を食うジェニーちゃん。

 

7枚目:ソファーでくつろぐアイちゃん。

 

8枚目:ラブちゃんとアイちゃん。

 

9枚目:ラブちゃん。ボールを離してくれません。

 

10枚目:ラブちゃんが咥えているボールをジーと見つめるアイちゃん。

 

11枚目:まだ見つめています。

 

12枚目:ジェニーちゃんは、まるくなってzzzzzzz。

 

13枚目:ようやくラブちゃんがボールを離したので、すかさずアイちゃんがゲット。

     ラブちゃん。ボールがほしくて、アイちゃんに向かって要求吠えしています。

 

14枚目:ボールをゲットして満足げなラブちゃん。

15枚目:ジェニーちゃんもバリケンでボール遊びをしています。

 

16枚目:手に持ったボールを見つめるラブちゃん。

 

17枚目:アイちゃんもボールを見つめています。

 

18枚目:ラブちゃん。再びボールをゲット。

 

19枚目:ボールが2つしかなかったので、新しいボールをホームセンターで買ってきました。

     新しいボールを袋からだすと、ラブちゃんとアイちゃんは喜んでゲートから

     身を乗り出してきました。

 

20枚目:ボールに注目するアイちゃん。

21枚目:こちらをみるアイちゃん。

 

22枚目:ボールを咥えるラブちゃん。

 

23枚目:夕方のお散歩。ラブちゃんの皮膚病を診せに

     お散歩がてら、動物病院に行きました。

     ラブちゃんが診察を受けている間、

     お外で待っているアイちゃん。

 

24枚目:同じくジェニーちゃん。


2009/02/14 18:39 | 未分類COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Happy Valentine’s Day♪

此方も2月とは思えないような陽気・・・暖かいと言うより暑かったです!
日中は窓全開で気持ちが良い・・・本当にこれで2月??ですよね^^

No:1553 2009/02/14 21:11 | 飛鳥☆ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

こっちもプラス気温で、雪どけで、ぐちゃぐちゃです~
もう、ぬかって、歩きにくいし、散歩するたびに
ワン達は、汚れるし……最悪!

ボールは、何個買ったんですか?もしかして全員分?

No:1554 2009/02/14 23:58 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>飛鳥☆さん
 本当に今日は暑かったですね~。
 でも満開の梅や杉花粉で2月を認識できますね。
 たまに暖かいのいいけど、やっぱり冬は冬らしく寒くあってほしいものですね。

No:1555 2009/02/15 23:01 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 雪解けでぐちゃぐちゃは、確かに歩きにくそうですね~。
 土のところなんて本当に泥だらけになるし、ワンコ達も汚れてしまいますね~。
 雪祭りの雪像なんて溶けてしまって大変だとかニュースでやってましたね。
 買ったボールは2個です。現在は買った分を含めて5個あります。

No:1556 2009/02/15 23:04 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

花粉症の季節到来。お互い辛いっすね。
今日はあまりの目の痒さにマックスバリューの薬局コーナーで目薬買ってさっそく点しました。
散歩の途中でくしゃみはでるわ鼻はむずむずするわで憂鬱になりました。
マスクでもつけようかな。

No:1557 2009/02/16 00:13 | レトバカ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ラブちゃんの皮膚病については手間かけて申し訳ありません。感謝してます。

No:1558 2009/02/16 00:17 | レトバカ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

温暖化って、実は、もっと、深刻なんじゃないかって、思いますι(´Д`υ)アツィー

No:1559 2009/02/16 02:26 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>レトバカさん
 茨城はまだ花粉の飛散量は、静岡に比べると少ないのでいまのところ目のかゆみだ けですね。

No:1560 2009/02/16 12:25 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん
 オーストラリアの46度を計測した熱波なんて、本当に異常ですよね~。
 これから、地球はどうなってしまうんだろうと心配になってしまいますね。

No:1561 2009/02/16 12:27 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
