

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

PostgreSQL

来週からPostgreSQLをデータベースエンジンに使用した

管理システムの開発をまかされることになりました。

 

その前準備として、いろいろと調べ物&勉強をしなければならないので

落ち着くまでは、あまり頻繁にはCururuの更新ができなくなりそうな感じです。(´・д・`)

とはいっても最初の1?2週間くらいだとは思いますが..。

 

 

写真は2月7日に撮って、掲載しきれなかったものです。

 

1枚目:手前から、純ちゃん、&君、黒タン。

    &君は、黒タンのことをペロペロ。

 

2枚目:ラブちゃんとアンディ君。

     アンディ君はラブちゃんのことをペロペロ。

 

3枚目:アンディ君と純ちゃん。アンディ君、何かうれしそうですね?。

 

4枚目:ワンコ達はおやつに注目しています。

    手前が純ちゃん。

    奥の左から、黒タン君、&君、アンディ君。

 

5枚目:ゴールデンズ。

    手前から純ちゃん、ピクシーちゃん、ラブちゃん。

 

6枚目:&君。

 

7枚目:黒タン君。

 

8枚目:見上げる、ピクシーちゃんと黒タン君。

 

9枚目:ご飯に注目するワンコ達。

     いろいろと工夫して、1匹づつ隔離して食べさせています。

 

10枚目:ワンコ達をワンコ部屋に戻しました。

     手前、ピクシーちゃん。奥に純ちゃん。

 

11枚目:ふたたびワンコを開放。

      2階のソファーでくつろぐピクシーちゃん。


2009/02/11 23:54 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

がんばれぇ~(´∀`*)

No:1543 2009/02/11 23:56 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん
 試用期間後の本契約時に、少しでも査定があがるようにしたいものですね。
 5000円でもアップすれば、12ヶ月で6万、1万円アップすれば、12万の差。
 評価によっては、これだけ年収に差がでてしまうのでとにかく
 気合がはいりますね~。

No:1544 2009/02/12 00:24 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

1つの仕事を任せられるって、責任重大ですね。
なんとか頑張ってくださいね!
そんなヤスさんの苦労も知らずにワン達は、
みんな一緒で、楽しそうね(笑)
忙しくなるとワン達のお世話も大変ですが、体に気をつけて頑張ってくださいね!

No:1545 2009/02/12 01:04 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 ワン達とすごす時間は、なるべく作るようにしていますね。
 会社から帰ってからのお散歩だったり、あと食後の1時間はワンたちの相手を
 しています。もちろん寝る時も。

No:1546 2009/02/12 07:55 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

お仕事頑張って下さいね♪
遣り甲斐のあるお仕事のようで・・・腕の見せ所ですね!
みんなに囲まれて良いな~?  
とっても楽しそうです!

No:1547 2009/02/12 09:08 | 飛鳥☆ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>飛鳥☆さん
 兄のところに遊びに行くと、ワンコの数が多いので楽しいですね~。
 ジェニーちゃんとアイちゃんを連れて行ったときなんて、ワンコ部屋は
 かなり狭く感じます(笑)。

No:1548 2009/02/12 12:40 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
