

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

十里木の兄宅

今日は、十里木の兄宅で過ごしました。

ワンコのお散歩は、十里木(大昭和)別荘地内を一周して、だいたい2時間ほど。

自分は、ゴールデン3頭を担当しました。

流石に別荘地だけあって、車もほとんど走っていなくて快適でしたね?。

今日は、天気もよく、富士山もはっきりと見えました。

午後は、食料品の買出しのために富士宮市へGo。

十里木だと、富士市に行くのも、富士宮市、裾野市に行くのも、

御殿場市に行くのも、時間的にはそんなに変わらないですね。

下り坂が一番ゆるやかな富士宮市に行くのが、道的にも一番快適な気がします。

 

というわけで、今日は、別荘地ライフを満喫しました。

 

 

1枚目:リビングの前でくつろぐピクシーちゃん。

 

2枚目:ピクシーちゃん。ソファーの上に移動しました。

 

3枚目:アンディ君もソファーの上でzzzzzzz。

 

4枚目:ラブちゃん(奥)&純ちゃん(手前)はコタツの横でzzzzzz。

 

5枚目:ピクシーちゃんを後ろから見ると.....。ソファーから後ろ足が落ちてる(笑)。

 

6枚目:ピクシーちゃん。アップ。

 

7枚目:純ちゃん。おもちゃを咥えてます。

    純ちゃんの手前には&君。

 

8枚目:純ちゃん。おもちゃを咥えたままこちらにきました。

 

9枚目:テラスからみた富士山。今日は、天気もよくとっても暖かいです。

 

10枚目:ピクシーちゃん。

 

11枚目:&君。

 

12枚目:黒タン君。コタツの上でくつろいでます。

 

13枚目;純ちゃん。横顔アップ。

 

14枚目:おもちゃで遊ぶピクシーちゃん。

 

15枚目:純ちゃん。

 

16枚目:ラブちゃん。

 

17枚目:黒タン君。このように昼間は陽の光が差し込むので、結構暖かいですね。

 

18枚目:ラブちゃんとアンディ君。

 

19枚目:ラブちゃん。はにゃ?ん顔。

 

20枚目:ピクシーちゃん。

 

21枚目;黒タン君。

 

22枚目:兄の家の外観。

 

23枚目:お散歩。アンディ君。

 

24枚目:黒軍団。

 

25枚目:ゴールデンズ。

 

26枚目:管理事務所前。


2009/02/08 21:05 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

食料品の買出しは.......どんな晩ご飯だったんだろ?
や・き・そ・ば・ かな?

No:1533 2009/02/09 19:26 | Cutnoball #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>Cutnoballさん
 富士宮だけに、やきそばにしようと思っていたのですが、何気なく寄った
 マックスバリューに、とってもお買い得のお弁当があったので、
 それに決めてしまいました。

No:1534 2009/02/09 20:00 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
