

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジューサー

最近styleplusのPOWER JUICERで自家製の野菜ジュースを作っています。
素材はキャベツ、ニンジン、レモン、きゅうり、トマトが中心で、たまにショウガやブロッコリーなども入れてます。しぼりたての新鮮のジュースはとても美味しいです。パイナップルやグレープフルーツを入れると非常に飲みやすくなりますね。野菜くずの後処理及び手入れが楽なのがありがたいですね?。レモンは輸入品だと農薬が気になるので、国産B級品(無農薬で見た目傷等でNG)を箱買いで安く手に入れて使っています。野菜くずのうち、キャベツ、きゅうり、ニンジン等、わんこが食べても大丈夫な物は、わんこのおやつとしてあげています。

1枚目:ジューサー。
P1000265.jpg

2枚目:こちらをみるアイちゃんとジェニーちゃん。
20090715

3枚目:ジェニーちゃんに何やら話しかけている?アイちゃん。
20090715

4枚目:ジェニーちゃん。アイちゃんのことをペロペロ。
20090715

5枚目:アイちゃん。目をつぶっちゃった。
20090715

6枚目:アイちゃん。なんだか嬉しそうです。
20090715

7枚目:お散歩に出発。スタート直後●●するジェニーちゃん。
20090712

8枚目:ジェニーちゃんのことを待っているアイちゃん。
20090712

9枚目:アイちゃん。何か見つけたみたい。
20090712

10枚目:ジェニーちゃんが見ているのは....。
20090712

11枚目:コロンコロンとしているアイちゃんでした。
20090712

12枚目:コロンコロンしているアイちゃんの横でジェニーちゃんは地面をクンクン。
20090712

13枚目:起き上がるアイちゃん。
20090712

14枚目:アイちゃん。満足そうな顔していますね?。
20090712

15枚目:アイちゃんになんか声をかけている感じのジェニーちゃん。
20090712

16枚目:お散歩中にゴールデン君と会いました。
20090712

17枚目:アイちゃんを上からパチリ。
20090712

18枚目:ジェニーちゃんを上からパチリ。
20090712





2009/07/12 01:57 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

素敵になりましたね♪

おはようございます♫
テンプレートもかわってすっきりと綺麗になりましたね。
何よりワンコたちの写真が大きく綺麗に見えるのが、とっても良いです~~!!
これから楽しみがドンドン広がっていきますね。

新鮮で安全な野菜を使ったジュースは美味しいでしょうね^^
健康管理、万全ですね!
ワンコたちも美味しい野菜くずがおやつになって、嬉しいだろうな(*'-'*)

No:98 2009/07/12 09:05 | Asuka★ #3Yd.pDh2 URL編集 ]

Re: 素敵になりましたね♪

>Asuka★さん
ちょうど新着のテンプレートの中に、自分のイメージにぴったりなものがあったのでラッキーでした。写真が全部収まるし、何より見やすいのが気に入ってます。ジューサーは、「済陽高穂著:今あるガンが消えてゆく食事」という本に紹介されていたので、父の癌の再発防止を願って購入しました。ニンジンなどの固い野菜もバリバリ搾り取れる点がいいですね~。

No:99 2009/07/12 12:26 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
