

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今週は3連休

もともと日月が休暇だったのですが、土曜日も休日になりました。

ということで、今週末は土曜日に八千穂で滑った後、十里木の兄の(ワンコの)ところに

遊びに行ってきます。

 

 

1枚目:ジェニーちゃん。お休み中。

 

2枚目:アイちゃんも気持ちよさそうに寝ています。

 

3枚目:ジェニーちゃん&アイちゃん。朝のお見送り。

 

4枚目:バリケンの中のジェニーちゃんを遊びに誘うアイちゃん。

 

5枚目:バトルが始まりました。

 

6枚目:ジェニーちゃん。ベッドの上でお座り。

 

7枚目:会社の工場内の金魚蜂。けっこう大きい金魚が泳いでます。

 

8枚目:今夜は、茨城名産!鮟鱇鍋。

    具材は、アンコウ、たら、シメジ、えのき、白菜、つみれ、ミズナです。

    この季節、やっぱり鍋はいいですね?。

 

9枚目:今晩のワンのおやつは、リンゴとほしいも。

    身を乗り出してくるアイちゃん。


2009/02/06 21:19 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

不況で稼働日を減らす、会社ばかりですね (。・x・)ゝ

道は空いていいですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

No:1524 2009/02/06 22:06 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

アイちゃんとジェニーちゃんも連れて行くの?
朝のお見送り、ちょっと寂しそう・・・・・
りんごとほしいも、美味しいけど
やっぱお鍋の方が美味しそう・・・・・温まるね!

No:1525 2009/02/07 00:50 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

三連休楽しんで下さいね♪
ジェニーちゃんとアイちゃんはお留守番ですか?

No:1526 2009/02/07 08:43 | 飛鳥☆ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん
 早く冬の時代が終わることを期待しましょう。

No:1527 2009/02/08 23:35 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 スキー場は、マイナスの世界なので、自分の車の装備だと、車に置いておくわけには いかないので、連れていかないです..。(・ω・)ゞ
 この季節は、やっぱりお鍋ですね。
 

No:1528 2009/02/08 23:42 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>飛鳥☆さん
 ジェニーちゃんとアイちゃんはお留守番です。
 でも、その分、他の日にたくさん遊んであげるようにしています。

No:1529 2009/02/08 23:44 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

うちの会社も3月度に3週連続3連休・・・。製造部門だけでなくとうとう管理部門にも来たか、という感じです。でも生産系システムの保守運用を担当しているのでせめて非稼動にするのは最大のお客様であるT社の稼動に合わせて欲しかったです。

No:1530 2009/02/09 23:57 | レトバカ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
