

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暖冬..。

ここのところ、天気がいいのでバイクで通勤していますが、

全くといっていいほど、寒さを感じませんね?。

確か、2月って、1年で一番寒いんじゃなかったっけ?

やっぱり温暖化の影響なんでしょうか..。

 

群馬の榛名湖の氷上ワカサギ釣りが、氷が薄くなったために

禁止になったと今朝のニュースでやってました。

 

高知では桜が開花したとか..。

20年後には、スキー場に雪がなくなっていそうで心配ですね?。

 

 

1枚目:今日のジェニーちゃんは寝起きがいいですね。

 

2枚目:アイちゃんは、まだ夢の中です。

 

3枚目:ジェニーちゃん。アイちゃんの背中にアゴを乗せました。

 

4枚目:アイちゃんのこと枕にしています。

 

5枚目:アイちゃんとジェニーちゃん。相変わらず仲良しですね?。

 

6枚目:アイちゃんとジェニーちゃん。

 

7枚目:ゲートをあけたら、こちらに注目。

 

8枚目:ゲート前に集まってきました。

 

9枚目:バトルを始めるジェニーちゃんとアイちゃん。

 

10枚目:小休止。

 

11枚目:ジェニーちゃん。キッチンの方に注目。

 

12枚目:父から、キャベツをもらうワンコ達。

 

13枚目:アイちゃんは、ゲート前にキャベツを食べますが、ジェニーちゃんは、

     ソファーまで持っていって食べます。

 

14枚目:またバトルを始めました。

 

15枚目:こちらをみるアイちゃん。

 

16枚目:オヤツをもっていったら、ゲート前に集合。

 

17枚目

 

18枚目:

 

19枚目:新しいおやつを用意している間、アイちゃんは身を乗り出して

     待っています。

 

20枚目:オヤツをもってゲートに近づくと、匂いを嗅いでから、お座りします。

 

21枚目:たまに身を乗り出してくるアイちゃん。

 

22枚目:ジーとお座り。

 

23枚目:アイちゃん。尻尾をパタパタ。

 

24枚目:オヤツは、焼き芋です。

 

25枚目:またジーとお座り。

 

26枚目:アイちゃん。アップ。

 

27枚目:ジェニーちゃん。アップ。

 

28枚目:2頭とも、おりこうにお座りして待ってます。


2009/02/05 23:49 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

どこの子もおやつの時は、おりこうさんですね!
それにしても、いつも仲がいいですよね~
アイちゃんとジェニーちゃんを見てると癒されます!
22枚目の写真は、特に可愛いわ~

No:1518 2009/02/06 00:57 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

今年は、ほんと暖かいですよね.。o○、去年は、もっと寒かった・・・・(´∀`*)

No:1519 2009/02/06 02:25 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 どんなに暴れていても、おやつの用意を始めると、すぐに気が付きますね(笑)。
 アイちゃんは、ゲートから身を乗り出して、鼻をピーピーならして
 デモンストレーション。ジェニーちゃんは、ソファーの上でお座りして
 こちらの様子を伺います。

No:1520 2009/02/06 07:52 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん
 これだけ暖かいと、スギ花粉が心配ですね~。
 

No:1521 2009/02/06 07:54 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

昨年末急に寒くなって、この冬は寒いねって言っていたのは何だたんでしょうね・・・
此方も、ここ数日春の陽気が続いています。
温暖化・・・暖かいのは嬉しいけれど喜んでばかりはいられませんね!

焼き芋のおやつ嬉しいでしょうね♪
みんなおりこうさんで待ってますね^^

No:1522 2009/02/06 08:27 | 飛鳥☆ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>飛鳥☆さん
 去年末は本当に寒かったですね。雪も大く天気も荒れていたのが、うそのように
 ここのところ、暖かい日が続いてますね。とはいっても、さすがに夜は冷え込み
 ますね。寒暖の差が激しいので、体調管理に気をつけています。 
 

No:1523 2009/02/06 12:33 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
