

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

無題

今日はとっても暖かかったですね?。

久しぶりに、バイクで通勤したのですが、寒さはまったく感じませんでした。

この時期に、これだけ暖かいとスギ花粉の飛散が始まりそうですね。

スギ花粉に高校生の頃から悩まされているので、そろそろ対策を考えないと....。

今日は、節分なので、明日は道にワンコのオヤツ(豆)がいっぱい落ちているのかな?

 

今週末は、日月が休みで土曜日が出勤日だったのですが、会社の仕事が薄くなっているので

土曜日も休日になり、3連休ということになってしまいました。

 

 

1枚目:朝一番。アイちゃんzzzzzzzz。

 

2枚目:朝一番。ジェニーちゃんもzzzzzzz。

 

3枚目:2頭ともzzzzzzzz。

 

4枚目:ジェニーちゃんに毛布をかけてあげました。

 

5枚目:アイちゃんにも毛布をかけてあげました。

 

6枚目:会社所有のサンドバギー。

    試乗させてもらったのですが、バイクと感覚が違って、

    操縦が難しかったですね?。スノーモービルもこんな感じなのかな?

 

7枚目:ジェニーちゃん。元気いっぱいです。

 

8枚目:アイちゃん。ボールに注目。

 

9枚目:ボールで遊ぶアイちゃん。

 

10枚目:アイちゃんは、何故か、剥く前のリンゴを目の前に近づけると

     あとずさりをして逃げていきます。ジェニーちゃんは、喜んで

     食いついてきます。

 

11枚目:様子を伺うアイちゃんとお座りをするジェニーちゃん。

      ジェニーちゃんのほうが、勘がいいようですね。


2009/02/03 23:59 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

そっちは、そんなに暖かいの?
こっちは、顔が、痛いくらい風が冷たかったわ~(@_@)
サンドバギーってスノーモービルに似てます。
相変わらず、リンゴ好きなアイちゃんとジェニーちゃんね??(o???o)?
よ~く見ると、この品種は、ふじ?

No:1508 2009/02/04 00:44 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 あたりです。まさしくふじです。さすが青森県民(笑)。
 昨日は、かなり寒かったのですが、今日は一転して気温2桁でした。
 
 

No:1509 2009/02/04 00:59 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

両方おもろいよね~~~サンドバギーもゴワンゴワン揺れるし・・・
スノーモービルもギュインギュイン跳ねるし^^

No:1510 2009/02/04 08:30 | しびっくやす #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
今朝エルとの散歩から帰ったパパさんの一言「あちこちのお家の前に、豆がいっぱいだったよ~!」だって・・・
エルは豆は食べないけど、お豆大好きなワンコや小鳥さんは嬉しいでしょうね^^(笑)

No:1511 2009/02/04 09:08 | 飛鳥☆ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>しびっくやすさん
 狭い工場の敷地内だったのでユーターンに四苦八苦。
 機会があったら広いところを走らせてみたいですね~。

No:1512 2009/02/04 10:07 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>飛鳥☆さん
 うちのジェニーちゃんは、拾い食いの癖があるから、今日のお散歩のときは大変に
 なりそうです。

No:1513 2009/02/04 10:08 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

いいなぁ~サンドバギー乗ってみたいなぁ~.。o○

No:1514 2009/02/05 01:38 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん
 浜松だと、日本3大砂丘の中田島砂丘があるので、サンドバギーで思いっきり 
 走れそうですね~。

No:1515 2009/02/05 10:03 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

大好きなリンゴなのに丸のままだと後ずさり・・アイちゃん可愛いいね。
ジェニーちゃんもちゃんとお座りしていい子だな~。アイちゃん毛布掛けてもらって
熟睡してるね寝心地いいんだろうな~^^

No:1516 2009/02/05 20:27 | monnta #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>monntaさん
 ボールが大好きので、丸いリンゴも喜んでとびついてきそうなのですが、不思議で  す。リンゴの皮の匂いが苦手なのか、それとも赤い色が駄目なのか、よくわからない ですね~。生協のリンゴなので、農薬はついていないとは思いますが....。

No:1517 2009/02/05 23:54 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
