

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

冬ですね....。

2月に入ってから、会社のほうも仕事が薄くなっているみたいで、

幹部クラスを除いて、ほとんどの社員が極力定時に帰るように促されました。

自分は、まだ試用期間中なのでチョット心配ですね?。

でも、3月にシステム開発の予定がくまれているので、

大丈夫かなとは、前向きには考えていますが、給与の査定が

試用期間後に決まるので、不況が続くと、ちょっとやばいかなと思ってます。

 

 

編集中です。

写真のコメントは後から追加します。

 

1枚目:朝一番。アイちゃん。のびのび?。

 

2枚目:ジェニーちゃんは、まだ眠そうです。

 

3枚目:アイちゃん。丸まってzzzzzz。

 

4枚目:ジェニーちゃんに毛布をかけてあげました。

 

5枚目:アイちゃん。毛布をかけたけど、移動しちゃった。

 

6枚目:リンゴを剥いているとき。

    アイちゃんは、このようにゲートに身をのりだして、鼻をピーピー

    ならせながら、リンゴ食べたいのデモンストレーションをします。

 

7枚目:お座りするワンコ達。アイちゃん。目をつぶっちゃいました。

 

8枚目:リンゴに注目するアイちゃん。

 

9枚目:リンゴに注目するジェニーちゃん。

 

10枚目:「もっとちょうだい?」と目で訴えるワンコ達。

 

11枚目:アイちゃん。身を乗り出してきました。

 

12枚目:ジェニーちゃん。アップ。

 

13枚目:ジェニーちゃん。さらにアップ。

 

14枚目:見上げるジェニーちゃん。

     手に持ったペットボトルに注目しています。

     ベッドの上のアイちゃんもこちらに注目。

 

15枚目:遠巻きにペットボトルを見つめるジェニーちゃん。

 

16枚目:アイちゃんも遠くから様子を伺っています。

 

17枚目:ベッドでくつろぐアイちゃん。

 

18枚目:ジェニーちゃんはこちらに注目。

 

19枚目:ボールをめぐってバトルをはじめたアイちゃんとジェニーちゃん。

 

20枚目:ボールはジェニーちゃんがKEEP。

 

21枚目:目の前で取っ組み合いをするアイちゃん&ジェニーちゃん。

 

22枚目:ジェニーちゃん。手に持っていたボールをパクっ!

 

23枚目:最終的には、アイちゃんがボールをKeep。

 

24枚目:ジェニーちゃん。寝ていたのですが、何かトイレに行きたそうな気配。

     ジェニーちゃんは、夕方にプンをしていなかったので、

     夜の散歩に連れて行くことにしました。

 

25枚目:散歩準備完了。反射材を着用するアイちゃん。

 

26枚目:同じく反射材を着用するアイちゃん&ジェニーちゃん。


2009/02/02 23:54 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

私も、かなり、不況を実感してますよ(;´Д`) 
中国職を失う労働者であふれてるとか・・・

もう、個人のちからで、なんとか・・・ってレベルじゃないですよねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

No:1500 2009/02/03 00:08 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

たいへんね~!こっちのハローワークも若い人達で、あふれてました。
出稼ぎ労働者も、解雇になって、地元に帰ってきてるみたい・・・・・
こっちも、仕事なかなか、ないのに・・・・・・(´^ё^`)

No:1501 2009/02/03 00:39 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

不景気はどこも一緒・・・我が家も他人事ではありません><;

No:1502 2009/02/03 08:55 | 飛鳥☆ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

本当に今の不況は自分の力じゃどうにもならないってとこありますよね。
ワンコ達はやっぱりリンゴが好きなんですね~~家はメルが「りんご」という言葉を
覚えてすごい反応するので、禁句になりました^^;あげる時だけしか使えません 笑
反射材のベスト来て夜のお散歩嬉しいね。寒いのにsuke_yasuさんえらいなー。

No:1503 2009/02/03 20:23 | monnta #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん
 日立市は、日立製作所を中心(というより日立Onlyみたいな感じ)に産業がひろがっ ている感じなので、日立の業績不振がだいぶこたえていますね~。
 

No:1504 2009/02/04 00:27 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 自分もこういう時期に就職できてよかったと思いますね。
 正直、産業が盛んな静岡県から、不況な日立市に帰ってきたときは
 不安がありましたが、売りになる技術があれば、何とかなるものですね。

No:1505 2009/02/04 00:31 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>飛鳥☆さん
 そうですね~。はやくこの不景気が終わってほしいものですね。

No:1506 2009/02/04 00:33 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>monntaさん
 ワンコ達は、本当に「リンゴ」には目がないですね~。ミカンも大好きなのですが、
 ジェニーちゃんが胃腸が弱いのか、下痢になるor戻すことが、たまにあるので
 あまりあげないようにしています。
 あとバナナや焼き芋も好きですね~。

No:1507 2009/02/04 12:29 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
