

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

天気荒れ模様

今日は、風が強いですね?。何か嵐の様相ですね。

会社から帰ったときに、丁度、一時的に雨がやんだので、その隙に

ワンコ達のお散歩に行ってきました。

プンもチッコも済ませられたので一安心。

現在(23時50分)は、かなり強く降っていますね?。

明日の午前中も強い雨がふる予報なので、朝のお散歩は見送りかな??

 

そういえば、今日は初任給が入りました。

給料をもらうと、就職した実感がわきますね。

 

 

1枚目:朝起きたばかりのときにパチリ。

     今日も2頭とも仲良くzzzzzzzzzz。

 

2枚目:2頭とも目を覚ましました。

 

3枚目:アイちゃん。すぐにzzzzzzzzz。

 

4枚目:振り返るアイちゃん。

 

5枚目:バトルが始まりそうな雰囲気に....。

 

6枚目:バトルが終わって、一段落。

    ボールをもっていくと、アイちゃんは喜んで尻尾を振りはじめました。

    バトル中は、2頭でひっぱりっこをして、座布団を破いてしまうので

    ソファーから座布団をはずしています。(後ろのソファーに注目)

 

7枚目:ボールを見つめるジェニーちゃん。

 

8枚目:ボールを見つめるアイちゃん。

 

9枚目:投げたボールは、ジェニーちゃんがGET。

    そのままバリケンの中に入ってしまったので、

    アイちゃんは、ボールがほしくて

    バリケンの中のジェニーちゃんに向かって、

    ワンワン要求吠えを始めました。

 

10枚目:あきらめて、戻ってくるアイちゃん。

 

11枚目:ジェニーちゃん。ボールをソファーの上に置いて、アイちゃんが遊んでいる

     もう一つのボールの方を気にしています。

 

12枚目:遊び終わって、眠りに入るアイちゃん。

 

13枚目:おおいびきをかいて熟睡するジェニーちゃん。

 

14枚目:アイちゃん。起き出しました。

 

15枚目:でも、すぐにzzzzzzzzz。

 

16枚目:今度は、体勢をかえてzzzzzzzzzz。


2009/01/30 23:54 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはようございます♪
一昨日から降り続いていた雨も今朝止んでいますが、風が強いです。
時折突風が・・・エルのお散歩、今朝は中止になりました。

思い思いの格好ね寝ている姿を見るとなんだかホッとしますね☆
とっても癒されます!!

No:1478 2009/01/31 08:52 | 飛鳥☆ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ジェニちゃんとアイちゃんは、天候に関係なく、楽しそうね!
こんな、雨の日とか、どうしても、お散歩に行けない時って・・・・・
ちっこ、とか、どうしてますか?(´・_・`)

No:1479 2009/01/31 09:03 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>飛鳥☆さん
 朝、小雨の中。レインコートを着せてお散歩を敢行しましたが、あまりの風の強さに
 ジェニーちゃんが驚いて、すぐに家に帰りたがったので、お散歩は一旦中断しまし  た。眠っているワンコを見ると本当に癒されますね~。

No:1480 2009/01/31 15:53 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 雨の日のどしてもお散歩にいけないときは、2頭とも10枚目の写真に写っている
 ワンコトイレで用をたします。(1/29のブログの12枚目にもっとはっきり写ってます)
 ただ、ジェニーちゃんは、トイレを我慢していて、仕方が無いときのみ、ワンコトイレで
 するので、なるべく外に連れ出すようにしていますね。

No:1481 2009/01/31 16:00 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

小さく丸くなってる、アイちゃんかわぇぇ~(・∀・)

No:1482 2009/01/31 20:10 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん
 ワンコが小さく丸まって寝ている姿は、本当にカワィィですね~。

No:1483 2009/02/01 23:53 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
