

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

追突事故

会社の帰りに、交差点で信号待ちをしていたら、突然ガシャン!。

脇見運転の車に追突されてしまいました。

幸い、低速だったので、双方とも怪我はありませんでした。

状況から、当然こちらに過失がないため、相手の方が修理代を全額負担して

くださることになり、愛車レガシィは、そのまま入院。

去年の1月に、天竜川の橋の上で、渋滞のため停車中に居眠り運転の車に追突されてから

ちょうど1年くらいしかたっていないのに、また同じような事故にあうとは...。

 

 

1枚目:事故後。右側後ろ。

 

2枚目:左側。

 

3枚目:同じく左側。

 

4枚目:後ろハッチ部分。

 

5枚目:ジェニーちゃん。毛布から顔を出して、気もちよさそうにzzzzzzzzz。

 

6枚目:アイちゃんは。丸まってzzzzzzzz。

 

7枚目:頭をナデナデしたら、アイちゃんこちらを振り返りました。

 

8枚目:ジェニーちゃん。寝顔を正面から。

 

9枚目:アイちゃん。眠そうです。

 

10枚目:アイちゃん。首をおろして、再び眠りに入りました。

 

11枚目:ボール遊びをするアイちゃん。

 

12枚目:囲いのなかから首だけ出しました。

 

13枚目:その体勢のまま、ボール遊びをするアイちゃん。

 

14枚目:ソファーの上から、ジェニーちゃんが、その様子を見ています。

 

15枚目:ジェニーちゃん。アイちゃんに近づいていきました。

 

16枚目:アイちゃんに飛び掛るジェニーちゃん。バトル開始です。

 

17枚目:遊んでいるところを邪魔されたアイちゃん。

     今日は、積極的にバトルに取り組んでいます。

 

18枚目:ソファーの上で、ドッタンバッタン。

 

19枚目:バトルも一段落して、休憩するジェニーちゃん。

 

20枚目:21時をまわり、ワンコも寝る時間帯。

     ジェニーちゃん。自分の前足を枕にして、眠っています。

 

21枚目:アイちゃんもzzzzzzzz。

 

22枚目:ベッドを作ってあげました。

     ジェニーちゃん。アイちゃんのことをペロペロ。

 

23枚目:アイちゃんzzzzzzzzz。

 

24枚目:ジェニーちゃん。まるまって眠っています。

 

25枚目:バトルに興じるワンコ達。

 

26枚目:同じくバトルに興じるワンコ達。ジェニーちゃん優勢です。


2009/01/28 23:51 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うわ~大変だったですね~!怪我なくて良かった・・・・
すぐ警察に届けたんですよね。
きちんと、事故証明書を出してもらわないとね。
それがないと、相手が、変な人だと、最悪です。
何にも知らないアイちゃんとジェニーちゃん、幸せそう(笑)

No:1464 2009/01/29 00:23 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

あらら、結構バンパーやられちゃってるじゃないですかΣ(・ε・;)
人間は大丈夫そうで良かったです.。o○

相手が100%悪いとはいえ、怪我するとやっぱり辛いですもんね.。o○
車はやく直るといいですね.。o○

No:1465 2009/01/29 00:39 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 本当に怪我が無くてよかったです。
 もしも相手が大型トラックとかだったら....((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。

No:1466 2009/01/29 01:08 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん
 12月に、ラジエーターを交換して、ようやく乗れるようになったばかりなのに
 また入院。ただでさえも走行距離が長くて痛んでいるのに、満身創痍ですね。
 

No:1467 2009/01/29 01:11 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

怪我が無くてよかったですね!!
自分が用心していても突っ込んでこられると防ぎようがないですよね・・・


No:1468 2009/01/29 08:22 | 飛鳥☆ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>飛鳥☆さん
 本当に、怪我がなかった事が不幸中の幸いでした。
 停止中の追突は、確かに防ぎようがないですね~。
 自分は、なるべく前の車との車間距離をおいて停止するようにしていますね。

No:1469 2009/01/29 12:38 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

本当にケガがなくてよかったでした。でも車結構ひどいですね。信号待ちでじゃ防ぎようありませんね。怖いです。
ジェニーちゃんとアイちゃんに癒されますね。仲良しで見てて飽きないですね~
2頭いるといいな・・・。

No:1470 2009/01/29 21:22 | monnta #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>montaさん
 2頭とも、性格が違うので、見ていて飽きないですね~。
 片方の相手をしていると、もう一方は、かまってほしくて
 デモンストレーションを始めます。それが、またかわぃぃですね。
 

No:1471 2009/01/29 23:25 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
