

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

無題

今日は、これといって話題がないですね?。

まあ、たまにはこういう日もありますね。

 

 

 

 

1枚目:おやつ(リンゴ)の用意を始めたら、アイちゃんが

    いつものようにピーピー鼻を鳴らしてゲートから身を乗り出しました。

 

2枚目:お座りするアイちゃん。

 

3枚目:ジェニーちゃんもこちらを見上げて待機。

 

4枚目:ジェニーちゃん。横顔。

 

5枚目:アイちゃん。

 

6枚目:ジェニーちゃんがアイちゃんにバトルを仕掛けました。

 

7枚目:取っ組み合いをするジェニーちゃん&アイちゃん。

    ジェニーちゃん優勢。

 

8枚目:ジェニーちゃん。バックをとりました。

 

9枚目:ジェニーちゃん。キッチンの方に注目。

 

10枚目:名前を呼んだら、振り返りました。

 

11枚目:ゲートの外からワンコ達をパチリ。

 

12枚目:11枚目ではジェニーちゃんが余所見をしていたので撮り直し。

 

13枚目:アイちゃん。横顔アップ。

 

14枚目:ジェニーちゃん。なでなでしたら、こちらに振り返りました。

 

15枚目:窓の外をみるジェニーちゃん。


2009/01/27 22:33 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

本当にリンゴ好きね!
アイちゃん達バトルしてる時って、う~う~って、うなったりする?
さっき、カイとララに、おやつあげたらララが、落として、それを
カイが、拾ったら、う~って、怒って取っ組み合いよ!
血を出した時もあるんだけど・・・・・
あの体でしょ!迫力あるのよ~心配なんです。
そういう時ってある?

No:1458 2009/01/27 23:03 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

リンゴで待て・・・ヨダレが出ていませんね^^
大好きな物で待てすると、ツララの様な長~~ぃヨダレが。。。(笑)
14枚目のジェニーちゃん、「ゥン??ナニ???」そんな顔して振り返ってるようです。
13枚目のアイちゃんおネムなのかな・・・可愛いです☆

No:1459 2009/01/28 08:34 | 飛鳥☆ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 バトルをするときは、興奮してうなったり、ワンワンほえる事はありますね。
 ただ、怒ってではなく遊びでやっているので、そんなに激しくはないです。

No:1460 2009/01/28 12:27 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>飛鳥☆さん
 マテの時、アイちゃんは、尻尾を振りながらお座りしています。
 ジェニーちゃんは、のどをならして、よだれをたらしていますね。
 ただ、よだれがポタポタと断続的に落ちるので、見た目には目立ちませんが
 足元に水溜りができています(笑)。
  
 
 

No:1461 2009/01/28 12:35 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

みんな無邪気で、かわぃぃ.。o○(´∀`*)

リンゴ大好きなんですね(´∀`*) 

No:1462 2009/01/28 20:52 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん
 ワンコ達。みかんも大好きです。リンゴは、一袋10個入りが格安で買えるので、つい つい買ってきてしまうので、毎日食べています。もちろんそのときには、ワンコ達にも
 あげてます。

No:1463 2009/01/28 23:55 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
