

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お題

このお題で投稿する

icon 今週のお題

カレーライスとハヤシライス。あなたはどっちが好きですか?理由も教えてください。


自分は、2つメニューがならんでいたら、カレーライスの方を選びますね。

理由?なんとなくですね?。

 

普段は、結構淡白な味のものを食べているので、

たまに、香辛料がきいているものを食べたくなりますね。

 

話はかわって、今週末は、どこかに滑りに行こうと思ってます。

リフト券が安くて、空いているゲレンデを探していたら、見つかりました。

福島県にある、フェアリーランドかねやまスキー場。

なんと年間に1万人も集客がないほど空いているらしいです。

しかもSAJ公認コースもあり、結構カービングをするにもよさげなコースがある。

ここなら、思いっきり滑れそうですね?。

ただ、天気予報が悪い(降雪の確立80%)ので、行こうかどうか迷ってます。

何でも、うわさでは豪雪地帯のようなので.....。

長野県の方は、降水確率が低いので、思い切って八千穂デビューしようかな?

まだ、初任給前なので、シーズン券を買えるほど、お金は無いけど、

一日券だったら割引券を使って3000円で購入できるので、何とかなるかな。

金山は2500円だから、そんなに変わらないしね?。もし、金山にいって大雪で滑れない

なんてことになったらばかばかしいので。

 

 

 

1枚目:朝一番。アイちゃんは、まだzzzzzzzz。

 

2枚目:ジェニーちゃんもzzzzzzz。

 

3枚目:ベッドの上のアイちゃんとソファーの上のジェニーちゃん。

    いつもの朝の光景です。

 

4枚目:今日はゲートの前でお見送り。

 

5枚目:アイちゃん。ボールをかかえてzzzzzzzz。

 

6枚目:水を飲むジェニーちゃん。以前も書きましたが、

     何故か、赤と青の二つ並んでいるうち、赤の方ばかり飲みますね。

 

7枚目:ジェニーちゃん。アップ。

 

8枚目:アイちゃん。硬いところを枕にして、痛くないのかな?

 

9枚目:バトルに興じるジェニーちゃんとアイちゃん。

    今日は、いつもよりもアイちゃんのテンションが、かなり高かったような

    気がしました。

 

10枚目:ソファーの上で、転がりまわるアイちゃん。

     何のデモンストレーション?

 

11枚目;ワンコ部屋のドアの窓からパチリ。アイちゃん。尻尾をブンブン。


2009/01/22 23:58 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

もっちカレーライスよね!
あ!スキー行くんですか?
こっちは、近場にスキー場があるので、お金かかんないわ~
私は、スキーというか、スノーモービルです。
今年は、まだ、乗ってないですが・・・・・・

No:1428 2009/01/23 01:49 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

今週末の日曜日は家族三人でYa千hoo行く予定です。+神奈川チーム二人と合流予定!

ボビッシュのメンバーは前日に白馬で技術選で、日曜日Ya千hooでゲートレッスンみたいです。

GSのゲートだったら出てみたいけど家族連れなので考え中です。


No:1429 2009/01/23 07:28 | Cutnoball #79D/WHSg URL [ 編集 ]

並んでいたら私もカレーです♪
夕食に登場する頻度も3~4:1の割合でカレーが多いです(もっとかな・・・?)

週末は寒波襲来・・・大雪になりそうですがお出かけ先は大丈夫なのでしょうか?
楽しんで滑ってきてくださいね~! お気をつけて・・・♪

No:1430 2009/01/23 08:04 | 飛鳥☆ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 スノーモービル。バイク好きな自分は、乗ったらきっとはまるんだろうな~。

No:1431 2009/01/23 10:09 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>Cutnoballさん
 自分は、土曜日に行く予定です。まだ、体が冬山ライフに慣れていないので
 日曜日は、休養にあてようと思っています。
 フリーランで、GSボードに乗れる事が確認できたら、徐々に、ゲート練習を始めて
 3月の八千穂カップには間に合わせたいと思っています。

No:1432 2009/01/23 12:34 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>飛鳥☆さん
 料理上手な、飛鳥☆さんが作るカレーは、とっても凝っていそうなですね~。
 スキー場の天気予報をみると、八ヶ岳近辺は、そこそこよさそうな感じです。
 東北や新潟の日本海側は、かなり荒れそうですが...。
 

No:1433 2009/01/23 12:37 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

うまくいけば、極上のパウダーを滑れそー(´ρ`)いいなぁぁぁぁ.。o○

No:1434 2009/01/23 20:33 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん
 明日は、無謀にも八千穂でゲートキャンプに参加することにしました。
 ゲートを滑れて、しかもプロスノーボーダーがコーチについて3000円は、お特かも。
 GSとSLのセットをはるということなので、久しぶりにレースボードを引っ張り出して
 セッティング。膝には、不安がありますが、気持ちが張っていれば、勢いで何とかなる
 かなと思っています。

No:1435 2009/01/23 20:45 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

今日スノボー行ったのかな~suke_yasu のスノーボードは本格的ですね。滑っているところ見てみたいです。
7枚目ジェニーちゃんのアップ可愛いですね~あんな顔で見つめられたらたまらないな~次のアイちゃんが又可愛い~ノリノリの表情かな? 可愛いな~~。

No:1436 2009/01/24 23:22 | monnta #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>montaさん
 ジェニーちゃんが何かがほしいときは、お座りしてジーと見つめてきます。
 この写真は、手に持っているボールがほしくて、
 お座りしているときに撮ったものです。
 アイちゃんの方は、ほいいものがあるときは、意外に行動的で、
 飛びついてくることが多いですね。
 10枚目のアイちゃん。このときは、取っ組み合いが終わったばかりで
 まだ興奮がさめていないのか、本当にノリノリでした。
 

No:1437 2009/01/25 21:44 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
