

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オバマ大統領就任

オバマ大統領就任。

今日のトップニュースはなんといってもこれですね。

オバマさんが大統領になったことで、世界の景気が、すこしでも回復する方向に

向かうことを期待しますね。

 

小室哲也さんも初公判。

自分は、TMネットワークのファンだったので、

小室哲也さんには、罪を償って、またいい曲をたくさん世に出してほしいと思います。

 

 

 

1枚目:朝一番。2頭ともマッタリしています。

 

2枚目:アイちゃん。キッチンの方の様子を伺ってます。

 

3枚目:ジェニーちゃん。ノビノビ?。

 

4枚目:ジェニーちゃん。ノビノビポーズのままzzzzzzzz。

     アイちゃんも、また寝に入りました。

 

5枚目:ジェニーちゃん。場所をかえて、枕にアゴをのせてzzzzzzz。

 

6枚目:アイちゃんも、よく寝てますね?。

 

7枚目:ジェニーちゃんとアイちゃん。仲良し。

 

8枚目:会社に出発。見送るアイちゃんとジェニーちゃんと父。

 

9枚目:帰宅後。ワンたちは、はしゃいで、とっくみあいを始めました。

10枚目:ジェニーちゃん。何か、キッチンの方が気になるみたいです。

11枚目:あいかわらず、キッチンの方を気にするジェニーちゃんと

      マッタリモードのアイちゃん。

12枚目:まだ、キッチンの方を気にしているジェニーちゃん。

     このあと、期待通り、キャベツにありつけました。

 

13枚目:ソファーで眠るジェニーちゃん。肉球アップ。

 

14枚目:ソファーの反対側で眠るアイちゃん。肉球アップ。


2009/01/21 23:49 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

見送ってるアイちゃんとジェニーちゃん最高に可愛い!・・・あ!お父さんも・・・・・
それから、肉球も、超可愛い!
キッチンの方を気にしてる、ジェニーちゃんの顔って、真剣そのもの。(*´∀`)クスクス
この顔って、何かを期待して、待ってる顔ね(ノ∇≦*)

No:1422 2009/01/22 01:34 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

肉球アップタマリマセン。・゚・(ノ∀`)・゚・。  福井県小浜市も ヽ(`Д´)ノ 大喜び?!

No:1423 2009/01/22 06:56 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

お見送りしているアイちゃんとジェニーちゃん、「一緒に連れてって~!」って行っているみたいに見えますよ^^
肉球クチュクチュすると足をぴくぴくさせませんか~?
そして大急ぎで足を引っ込めたりして・・・くすぐったいのかな?!

No:1424 2009/01/22 08:37 | 飛鳥☆ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん。
 やっぱり、会社に出掛けるときに、ワンコ達に見送られると、いつもよりも
 頑張ろうって気になりますね。速く帰って遊んであげたかったのですが、
 この日は、残業になってしまいました。
 ジェニーちゃんは、まな板で包丁で何かが切られているときや、
 ビニール袋が、がさがさする音を聞くと、何かをもらえるんじゃないかと
 期待した顔をして、キッチンの方を気にしますね。
 アイちゃんは、何かをもらえそうだと感じたら、ゲートの前でうろうろしながら
 ピーピー鼻を鳴らし始めます。
 

No:1425 2009/01/23 00:33 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん
 やっぱり、ワンコの肉球は、最高ですね(笑)。
 

No:1426 2009/01/23 00:34 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>飛鳥☆さん
 >肉球クチュクチュすると足をぴくぴくさせませんか~?
 しますします。とくにジェニーちゃんは、足が弱点らしく
 ちょっと、なでなでしただけで、すぐに足をひっこめて、その場所から
 逃げ出しますね~。

 許されるものならば、一緒に連れて行きたいですね~。
 仕事中にワンコが側にいたら、ホッと意一息つきたいときに
 ずいぶん気持ちを和ませられそうですね~。
 
 

No:1427 2009/01/23 00:41 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
