

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初めて加工されました。

今日、入社してから、初めて自分が作成したNCパスを使って、機械加工が実施されました。

記念すべき第一号目です。

出来上がった製品をみると、やっぱり実感がわきますね。

 

 

 

1枚目:朝一番。アイちゃんとジェニーちゃんzzzzz。

 

2枚目:アイちゃん。本当に気持ちよさそう。

 

3枚目:ジェニーちゃんも気持ちよさそう。

    寒い中会社に出掛ける自分としては、ワンたちがちょっとうらやましいですね。

 

4枚目:ついついワン達の寝顔を見てしまいますね。はやく会社に行かなくちゃ。

 

5枚目:ワン達が、起き出しました。

    ジェニーちゃん。眠そうですね?。

 

6枚目:会社から帰ったら、ワン達はよろこんで、さっそくじゃれあい始めました。

 

7枚目:あまりにドッタンばったん、暴れまわるので、注意をそらすために

    ボール遊びにさそいました。

    ボールに注目するアイちゃん&ジェニーちゃん。

 

8枚目:また、バトル再開。

 

9枚目:ボールを拾い上げたら、ジェニーちゃんが寄ってきました。

 

10枚目:ジェニーちゃん。ボールに注目。

 

11枚目:アイちゃんもボールに注目。

 

12枚目:ボールが投げられるのをまつ、アイちゃん&ジェニーちゃん。

 

13枚目:ボールはアイちゃんがGET。

     しかし、その直後また取っ組み合いを開始。

     今日のワンたちは、取っ組み合いが楽しいらしいです。

 

14枚目:ワンコのご飯の準備を始めたら、取っ組み合いをやめて、

     2頭とも喜んで、ゲートのほうに。

 

15枚目:ワンコ部屋(兼リビング)のドアの窓からパチリ。

 

16枚目:食後のリンゴ。お座りしてまつアイちゃん&ジェニーちゃん。

 

17枚目:同じくお座りして待つアイちゃん&ジェニーちゃん。

 

18枚目:ジェニーちゃん。真剣なまなざし。

 

19枚目:再びボール遊び。アイちゃん、目をつぶっちゃった。

 

20枚目:アイちゃん。お休みタイム。

 

21枚目:ジェニーちゃんもzzzzzzzz。

 

22枚目:ワンコ達も眠たそうなので、ベッドをつくってあげました。

      早速ジェニーちゃん。ベッドのほうに移動してきてzzzzz。

 

23枚目:2頭仲良く並んで眠っています。

 

24枚目:23枚目を別角度から。


2009/01/20 23:18 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

初加工おめでとうございます♪
出来上がった製品はわが子を見るような思いなのでしょうね。

仲良く気持ち良さそうに眠っているアイちゃんとジェニーちゃんを見ているだけで癒されます。
一緒に眠りたいな・・・☆

No:1416 2009/01/21 08:54 | 飛鳥☆ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

記念すべき第一号、おめでとうございます(*^-゚)vィェィ♪
15枚目の写真、お座りしてるアイちゃんの後ろで、ジェニーちゃんが
ソファーに座ってこっち、見てるよ~(≧∀≦)v

No:1417 2009/01/21 17:54 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

おめでとぉございます.。o○

アイちゃん、やっぱりボールが大好きなんですね(´▽`*)

眼が、ボール命って感じで笑っちゃいました(´▽`*)アハハ

No:1418 2009/01/21 21:40 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>飛鳥☆さん
 寒い朝に会社に出掛けるときは、暖かいベッドの上で、気持ちよさそうに寝ている
 ワンたちをみると、ちょっとうらやましくなりますね。
 だいたいワン達は、夜の9時頃には、眠り始めますね。
 
 ワンたちと一緒になってマッタリしている時間が、とっても心地いいですね~。
 

No:1419 2009/01/22 00:19 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん。
 写真撮影用に、ドアをノックしたら2頭とも一斉に、こちらに注目。
 こちらのドアは、ジェニーちゃんが、ドアノブに前足をかけて開けてしまうので、
 鍵をかけて、開かなくしてあります。お散歩に連れて行くときだけ使用していますね。
 それ以外のときは、キッチン側のゲートから出入りするようにしています。
 

No:1420 2009/01/22 00:32 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん
 本当にアイちゃんは、ボール命です。得意技は、ボールを2ついっぺんに咥えて
  もってくることです。何とかカメラに収めたいのですが、
 なかなかタイミングが難しくて..。
 

No:1421 2009/01/22 00:40 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
