

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初のNCツールパスだし

仕事のほうも、CAD操作の学習も一段落して、今日は、初めてNCツールパスを作成しました。

とはいっても先輩に操作方法等の説明を受けながら、出したパスなので、自分が作成したもの

と言っていいのかわかりませんが..。

指示書及び作成者には、自分の名前が記述されているので、

記念すべき第一個目のパス出しになりますね。

 

CAD/CAMはTOOLSというのを使用しています。

 

 

1枚目:朝起きたとき。渦巻き2つ。アイちゃんは、左巻き。

 

2枚目:ジェニーちゃんは、右巻きです。

 

3枚目:アイちゃん。まだ眠そうです。

 

4枚目:ジェニーちゃんは、気持ちよさそうにzzzzzzzz。

 

5枚目:バトルに、興じるジェニーちゃんとアイちゃん。にらめっこ。

 

7枚目:帰宅したら電気ヒーターが出してありました。

     特等席を陣取る、ジェニーちゃん。

 

8枚目:アイちゃんは、ヒーターの反対側でzzzzzzz。

 

9枚目:特等席でヘソ天するアイちゃん。

 

10枚目:気持ちよさそうにノビノビ。

 

11枚目:極楽?。

 

12枚目:今日は、天気が荒れているので、夕の散歩は中止。

      ワンコ達、退屈そうです。

 

13枚目:ボールをあげたら、さっそく遊び始めました。

      アイちゃんが咥えているボールを、じっと見つめるジェニーちゃん。

 

14枚目:ボールで遊ぶアイちゃん?

 

15枚目:ボールで遊ぶアイちゃん?

 

16枚目:アイちゃん。耳の後ろ側をなでなでしてあげたら、気持ちよさそうな顔をして、

     後ろにもたれかかってきました。

 

17枚目:ワンコ達。お食事タイム。

 

18枚目:ジェニーちゃん。再び特等席をGet!

 

19枚目:今度は、アイちゃんが特等席をGet!


2009/01/09 23:14 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おもしろ~い!特等席ってやっぱ、あるのね。
で、どっちが、上?なんか、ジェニーちゃんのほうが、上っぽい?
この数枚の写真にも、たくさんの、ドラマがあるのよね~Pq゚v`◆)*・+.。゚

No:1362 2009/01/09 23:32 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 どっちが上なんでしょうね~(´ⅴ`)。
 どっちもマイペースで、あまり意識してない感じですね。
 場所の取り合いとかはなくて、
 場所が空いているときに、そこに行くみたいな感じです。
 

No:1363 2009/01/09 23:51 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

みんな柔らかいものの上が好きなんですねぇ.。o○。・゚・(ノ∀`)・゚・。

No:1364 2009/01/10 02:09 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん
 ソファーの上に、長座布団を置くようになってから、ワンコ達は大喜び。
 でも興奮した時は、引張りっこをして、破いてしまうので、そのときは5枚目の
 写真のように、座布団を片付けています。

No:1365 2009/01/10 07:52 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

右巻きか左巻きかきき手ならぬきき巻きがあるんでしょうか^^リールの時には全然気が付きませんでした。メルはどうかちょっと気を付けて見てみようっと。
ボールを見つけるジェニーちゃん可愛い~アイちゃんは本当に安心しきってへそ天で
寝ていますね。なんかうれしくなりますね。

No:1366 2009/01/10 12:01 | monnta #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>monntaさん
 きき巻き。そういえばあまり考えたことなかったですね~。
 だぶん、寝た時に、たまたま頭をおいた方向に、まるまって寝ているだけだと
 思います(笑)。8枚目と12枚目のアイちゃんの姿勢で、このまままるまると
 巻き方向が、逆の渦巻きができあがりますね。

No:1367 2009/01/10 12:45 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
