

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

兄のワンコ静岡に帰宅。

兄のワンコ達が、静岡に帰ってしまったので、ちょっとさびしくなりましたね。

ただ、苦手なラブちゃんがいなくなったので、小さくなっていたジェニーちゃんは、

いままでたまっていたものをはきだすかのように、ハイテンションモード全開。

早速、アイちゃんと激しくバトルを開始。

むしろワンコが8頭いるときよりも、騒がしい状態でした。

22時ごろには、流石に疲れたのか2頭ともソファーでzzzzzzzzzzz。

前回、兄のワンコ達とお別れした後、ジェニーちゃんのハイテンションモードが、何日か続いたので、今回もしばらく続くのかな?

まあ、覚悟はしていますが、もうちょっと落ち着いてほしいですね。

 

最近、ジェニーちゃんは、取っ組み合いに、はまっているのか、

頻繁にアイちゃんに誘いかけます。

アイちゃんが休んでいるところを、足や尻尾にかみついて、無理やり遊びにさそいます。

以前は、そんなに乱暴じゃなかったのにな?。

 

バトルを始めると、部屋の中を走り回ったり、人の上に飛び乗ったりするので、

チョット困ってます。

 

 

 

1枚目:朝出掛ける前にパチリ。

    帰宅する頃には、みんないなくなっているんだよな?。

 

2枚目:通勤中にパチリ。今日は、3頭写せた。

    運転しながらだと、なかなか難しい。

 

3枚目:一暴れしたあと、疲れて眠るアイちゃん。

 

4枚目:同じくジェニーちゃん。


2009/01/07 23:58 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

最後の写真のアイちゃんとジェニーちゃん、
ほんと、疲れ切っちゃった感じ(笑)
でも、にぎやかで、楽しい、お正月だったね。
ワン達が一番喜んでたね。きっと・・・・・・?????

No:1351 2009/01/08 01:13 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん。
 そうですね。みんなに遊んでもらえたから、ワン達も満足したと思いますね。
 今日のジェニーちゃんは、ご主人様独り占めって感じで、
 ものすごく甘えてきました(笑)。


No:1352 2009/01/08 01:21 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

チョッと寂しくなりましたね。
みんなでワイワイのお正月は楽しかったでしょうね・・・
そしてお疲れ様かな?
ゆっくり休んでくださいね!

No:1353 2009/01/08 13:21 | 飛鳥☆ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>飛鳥☆さん。
 ジェニー&アイちゃんが、ばたばた暴れている間は、そんなに寂しさは
 感じませんが、夜寝るときは、かなり部屋の広さを感じますね。
 しばらく、多頭連れていたせいか、お散歩の時は、かなり楽に感じました。

No:1354 2009/01/09 00:31 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
