スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

何とか休まずにすみました。

朝起きて、熱をはかったら、36度8分。とりあえず、熱も下がったし、吐き気もなかったので、

会社に行くことにしました。兄は、今日は、会社は休んで、今日は日立で休養するとの事。

朝食は、お茶漬けですまして、一応気休めですが、ムカムカを抑えるために胃腸薬を飲みました。

 

仕事中、体調の方は特に問題なし。昼飯も、温かくやわらかいものということで、給食はキャンセルして、コンビニに行って、おかゆのようなものを探したのですが、見つからずに、仕方無く

カップラーメンで済ましました。

カップラーメンも久しぶりに食べましたが、300円くらいするやつは美味しいですね?。

あまりラーメン屋で食べるのと遜色ない感じがしました。

 

帰宅後、兄はまだいました。明日静岡に帰るとの事。とりあえず大事にいたらずによかったです。

自分も今日は、様子見。多分、もう心配は無いとは思っていますが、油断は禁物ですね。

 

個人的には、今日も、兄のワンコ達と一緒にいれたので満足。

明日は、みんな帰っちゃって、急にさびしくなるんだろうな?。

 

 

1枚目:ラブちゃん。しっかり枕を使って眠っています。かわぃぃ(親バカ)

 

2枚目;そのまま、寝返り。何か口元が満足そう。いい夢をみているのかな?

 

3枚目:ピクシーちゃん。

 

4枚目:ピクシーちゃん。尻尾をブンブン。

 

5枚目:ピクシーちゃん。ゲートから体を乗り出してます。

 

6枚目:見上げるアンディ君。

 

7枚目:おもちゃを咥える純ちゃん。周りに散らかっている白いものは、

     このおもちゃの中身です。ついに3日目でアウト。

 

8枚目:&君。膝の上でzzzzzzzzz。

     床の上で胡坐をかくと、飛び乗ってきて、そのまま寝に入ります。

 

9枚目:アイちゃんと黒タン君。仲良くzzzzzzzzz。

 

10枚目:純ちゃん。何か気持ちよさそう。

 

11枚目:ラブちゃん。おもちゃを枕にして眠っています。

      手前にはアンディ君。

 

12枚目:ジェニーちゃんは、バリケンでzzzzzzzzz。

 

13枚目:8枚目を別角度から。

スポンサーサイト

2009/01/06 23:56 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

何とか熱下がって、良かったね。o(*^▽^*)o~♪あはっ
風邪ひいたのかな?
ヤスさんが、倒れると、ワン達も可愛そうだから、気をつけてね。

そうか、明日から、寂しくなっちゃうね
又ジェニーちゃんとアイちゃん達の生活に、戻るだけなのにね(*´pq`)クスッ


No:1349 2009/01/07 08:56 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ワン達と暮らすようになってから、いままで以上に健康には、
気を使うようになりましたね。とりあえず、うがい、手洗いは、かかさずに行ってます。
休み中は、ちょっと食べすぎた事もあり、胃腸が弱っていたのかな?


No:1350 2009/01/08 08:00 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
