

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

冬休みも今日で終わり。

今日で、長い休みも終了ですね。何か、8日間あっというまに終わってしまった感じです。

いつもだったら、連休最終日は、実家から自宅までの大移動というイベントがあるのですが、

実家に住んでいる今年は、移動を考えなくていいので、その点は非常に気が楽ですね。

明日から仕事はじめ。気を入れなおして、望みたいと思います。

一応、あまり生活のリズムが崩れないようにしてきたつもりですが、

ちょっと、夜型生活に逆戻りしてしまいました。

明日は、起きられるかな?

お腹のほうは、正露丸で一発で治りました。

 

 

 

1枚目:会社のロゴマーク入り、栗せんべい。兄のお土産です。

     会社の売店で、販売しているそうです。

 

2枚目:今日の散歩はゴールデンズは兄が担当。

 

3枚目:ダックスズは、父が担当。

 

4枚目:左:&君。右:黒タン君。

     逆光で、顔がまっくろになっちゃった。

 

5枚目:休憩中のアンディ君。

 

6枚目:フラッティーズは、私が担当しました。

    手前:ジェニーちゃん。奥:アンディー君。

 

7枚目:アンディー君。また一休み。

 

8枚目:ジェニーちゃん。

 

9枚目:後ろを気にするジェニーちゃん。

 

10枚目:左:黒タン君、右:&君。

 

11枚目:ゴールデンズ。

     左からアイちゃん、純ちゃん、ラブちゃん、ピクシーちゃん。

 

12枚目:左:アンディー君、右:ジェニーちゃん。
      まだまだ、太さがこれだけ違います。

      次に会うときには、もう少しジェニーちゃんに体型が近づいているかな?

      ダイエットがんばれ、アンディー君!

 

13枚目:ゴールデンズ。後姿。

 

14枚目:ダックスズ:

     左:&君、右:黒タン君。

 

15枚目:大:ラブちゃん、中:黒タン君。小:&君。

     並びが、階段のようになってます。

 

16枚目:兄に抱きつくアンディー君。

 

17枚目:ダックスズ。

     左:黒タン君、右:&君。

 

18枚目:フラッティーズ。

      奥:ジェニーちゃん、手前:アンディー君。

 

19枚目:ゴールデンズ&ダックスズ。

 

20枚目:アンディー君とshadow1100。


2009/01/04 23:58 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あっというまに仕事はじめですね(;´Д`)

お兄様は、ヤザキグループにお勤めなんですね.。o○

No:1337 2009/01/05 01:26 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

すっごい!まぶしい程のお天気で・・・・・??(o???o)? いいな~
こんな時アンディー君だって、眠くなるわね(笑)

No:1338 2009/01/05 15:20 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん。
 特に、何らかの作業をすると、あっという間に日がたってしまう感じがしますね。

No:1339 2009/01/06 10:05 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 そういえば、休みの間に雨が降った日は1日もなかった気がします。
 

No:1340 2009/01/06 10:09 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

すごーい4頭もいっぺんにお散歩させるの難しそう。みんないい子だから出来るのですね。
いよいよ仕事始まったんですね~頑張って!!

No:1341 2009/01/06 22:39 | monnta #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>monntaさん
 多頭だと大変そうですが、ワンコは群れで行動するので、猫ちゃんや他のワンコと
 会わない限り、人間に同調するので、4頭引きもそんなに難しくは無いです。
 大変なのは、ワンコに引っ張られたとき。みんな同じ方向に力が加わるので、引っ張 る力はすごいものがあります。この場合は、もう綱引き状態ですね。

No:1342 2009/01/07 00:43 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
