

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やらかした....。

朝荷物を積み込んで、栃木県のマウントジーンズ・スキーリゾート那須へ出発。

出発した時間は、通勤j時間と同じくらいの7時5分。

3時間かけて、10時に駐車上に到着。混んでいるらしく、那須どうぶつ王国に臨時駐車場が

設けられていてたので、そこに駐車。

まあ、初滑りだから無理をしないように、だいたい11時から3時ごろまでの4時間くらい滑れれば

いいかなと思いながら、用意をしようとしたら、何とブーツが入っていない...ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 家に忘れてきた....。il||li_| ̄|○il||li
というわけで、思いっきりモチベーションが下がってしまったので、そのまま、スキー場を後にして、帰宅。自宅に着いたのは13時なので、往復で6時間。

初すべりは後日に延期になってしまいました。

 

夜は、何かにあたってしまったのか、お腹をこわしてしまいました。

新年早々、ツキがないですね...。

明後日から仕事なので、明日は大事をとって、休養するつもりです。

兄も同じ症状なので、ちょっと心配ですね。

 

1枚目:スキー場周辺の風景。まだ、このときは意気揚々。

    ダッシュボードの戦車軍団も標準はスキー場。

 

2枚目:黒タン君を枕にしてアゴを乗せている&君。

    仲良しですね。

 

3枚目:眠る&君と黒タン君。この写真だと、同じくらいの大きさに見えますね。

 

4枚目:ピクシーちゃん。家で一番美人顔?

 

5枚目:仲良く眠る&君と黒タン君。

 

6枚目:ソファー上:アイちゃん。

     ソファー下手前:ラブちゃん。奥:純ちゃん。

 

7枚目:ゲートの前でお座りしているのがアンディ君。

    ソファーの上:手前からピクシーちゃん。純ちゃん。ラブちゃん。

 

8枚目:ゴールデンズ。

    バリケンの中:アイちゃん。

    ソファーの上:手前からピクシーちゃん。純ちゃん。ラブちゃん。

 

9枚目:手前からピクシーちゃん。純ちゃん。ラブちゃん。

 

10枚目:丸まって眠るジェニーちゃん。

 

11枚目:♂ズ。振り向いているのが、アンディ君。左:黒タン君。右:&君。

 

12枚目:ゴールデンズ。

     左から:アイちゃん。ピクシーちゃん。ラブちゃん。純ちゃん。

 

13枚目:shadow1100。磨いたあとにパチリ。

 

14枚目:手前:アイちゃん。奥ソファー上:ラブちゃん。

     左:アンディ君。右:ジェニーちゃん。ジェニーちゃんの後ろに&君。

     アイちゃんが、うちのゴールデンズの中では、

     一番穏やかな顔をしていると思いますね。

 

15枚目:ラブちゃんとピクシーちゃん。


2009/01/03 23:58 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ブーツのフィット感は、命ですから・・・・
レンタルするってわけにもいかないでしょうかね・・ヽ(;´Д`)ノ

おなかお大事にです (。・x・)ゝ

No:1333 2009/01/04 09:27 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ブーツ忘れちゃったの?
でも、ワン達にとったら早めの帰宅で良かったかも・・・ニャハハ (*^▽^*)
アイちゃん、ピクシーちゃん、ラブちゃん、純ちゃん、4姉妹?超可愛い(???????)
でも、どうして純ちゃんだけ漢字の名前なの?

No:1334 2009/01/04 10:11 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん。
 確かにブーツはフィット感が命ですね。おなかの方は、正露丸で一発で直りました。

No:1335 2009/01/04 23:52 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん。
 物は考えようですね。ワンたちとも一緒にいられるのも、あと
 2日しかないわけだし、いいほうに考えますね。
 純ちゃんの名前が漢字なのかは、兄に聞いたら、純という漢字が好きだからつけたよ うで、特に深い意味は考えてなかったそうです。
 
 

No:1336 2009/01/04 23:57 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
