

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

父の手術間近

水曜日に主治医の先生から、22日に行われる手術の説明がありました。
時間は8時間にも及ぶ大手術になる模様。
胃は全摘出、肝臓は60%切除するので、術後の体調管理もなかなか大変そうです。
退院は、順調にいけば、術後一週間?10日ほどでできるとのこと。
大手術の割には意外に早いような気がします。
消化系統の臓器がだいぶなくなってしまうので、退院後の食事について、いろいろと
調べなくてはいけないですね?。


1枚目:&君を枕にするアンディー君。&君重そうだ?。
20090618

2枚目:手前から&君、純ちゃん、ラブちゃん。
20090618

3枚目:ピクシーちゃん。
20090618

4枚目:ラブちゃん。
20090618

5枚目:黒タン君。歯をむき出してニカ?!
20090618

6枚目:まったりとくつろぐわん達。手前はピクシーちゃん。奥はアイちゃん。
     あちら向きなのは純ちゃん。
20090618

7枚目:へそ天になって甘えてきたラブちゃん。
20090618

8枚目:ラブちゃんの横で、黒タン君もへそ天になって甘えてきました。
20090618

9枚目:おやつほしさにゲートから身をに乗り出すアイちゃん(左)とピクシーちゃん(右)
20090618

10枚目:ピクシーちゃん。
20090618

11枚目:純ちゃん(左)とラブちゃん(右)。左右対称。
20090618

12枚目:11枚目を別角度から。
20090618

13枚目:さらに別角度から。
20090618

14枚目:純ちゃん(左)、ラブちゃん(右)姉妹。
      今度は仲良くソファーの上で並んで座っています。
20090618

15枚目:お散歩に出発。ジェニーちゃん。ポリポリ。
20090618

16枚目:大型ワン横並び。アンディー君だけ、しっかりカメラ目線です(笑)。
     手前からアイちゃん、アンディー君、純ちゃん、ピクシーちゃん、ラブちゃん。
20090618

17枚目:ジェニーちゃん。尻尾はアンディー君。
20090618

18枚目:アイちゃん。ゴロゴロ?。
20090618

19枚目:兄の後ろ姿。5頭連れです。ちなみに自分は3頭連れです。(うちのワン達とアンディー君)
20090618

20枚目:男の子3頭。
20090618

21枚目:ジェニーちゃん。尻尾はアンディー君とアイちゃん。
20090618

22枚目:なんだか嬉しそうなアイディー君。
20090618

23枚目:笑顔のアイちゃん。
20090618

24枚目:ベッドでくつろぐジェニーちゃん。
20090618

25枚目:ベッドのまわりでくつろぐワン達。
20090618

26枚目:&君が甘えてきました。
20090618

27枚目:ゴールデンズ。手前からアイちゃん、ピクシーチャン、純ちゃん。ベッドの上にラブちゃん。
     よくみたら純ちゃんの後ろに&君も写っていますね?。
20090618



2009/06/19 00:56 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あは~!純ちゃんと、ラブちゃんそっくり!!
ワンも姉妹って、わかるのかな~
お散歩も、なんか、楽しいですね!
ジェニーちゃんも、アイちゃんも、
早く、お父さんに、会いたいね!

No:72 2009/06/19 09:38 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

お父様の手術はいろいろ大変そうですね・・・
手術後の回復もいろいろ気がかりするところ
がありますね。。
手術が順調に無事に終わるといいですね!!

一枚目の写真はとても可愛い^^。。
小さいな枕になってますねw でも、寝心地
が良さそうですね♪ 皆で散歩してる姿は
まさにレト軍団ですね(笑 一回見かけたら、
忘れなさそう~

No:73 2009/06/22 11:50 | july #- URL編集 ]

お父様かなり大きな手術になるとか・・心配ですね。
そんな suke_yasuさんの心配をよそに
ワン達はみんな元気ですね。
こんなワン達の可愛い顔を見ると元気もらえますね^^
どうかお父様の手術が無事終わり、順調に
回復されますように。
suke_yasuさんも頑張ってくださいね。

No:74 2009/06/22 19:14 | モンタ #yfAw.oYg URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
生まれたときからいつも一緒にいるから、やっぱり姉妹ってわかるんじゃないのかな。
よく2頭でじゃれあって遊んでいます。他の子に接するときと比べると、姉妹だけに
やっぱり心を許しあっている感じですね~。

No:75 2009/06/24 12:41 | suke☆yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
父の手術後の容態は、今のところ順調な感じですね。
あとは癌が再発しないように、いろいろと食事療法を勉強したいと思います。
はやくみんなでワン達のお散歩に行けるようになれたらなと思いますね。
ですね!!

No:76 2009/06/24 12:45 | suke☆yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>モンタさん
ありがとうございます。本当にワンコ達をみていると、心が癒されますね~。
父の手術の経過は、今のところ順調です。1日でもはやく、みんなでお散歩が
できる日がくることを願っています。

No:77 2009/06/24 15:05 | suke☆yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
