

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年は、いろいろありました。

自分の人生の中で、今年ほど、いろいろなことがあった年はなかったと思います。

去年の今頃を考えると、こんなに穏やか気持ちで年を越せるとは、想像もできませんでした。

まさに、今年の漢字の「変」がぴったりくる感じですね。自分の中では「転」ですが..。

仕事も、環境もガラリとかわりましたので、来年は心機一転、生まれ変わったような気持ちで

過ごして生きたいと思ってます。

では、皆様よいお年を。

 

除夜の鐘(〃 ̄ω ̄)_中☆{{{Д}}} ゴーン!!

 

1枚目:ジェニーちゃんとアイちゃん。

 

2枚目:黒タン君を枕にする&君。

 

3枚目:黒タン君と&君。仲良し。


2008/12/31 22:13 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

suke_yasuさんも今年は大変な年だったのですね。私もワンの事で今年は大変な年でした。でもワンのおかげでsuke_yasuさんともジェニーちゃんアイちゃんともめぐり合えました。メルティ―共々来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎え下さい。

No:1317 2008/12/31 23:07 | monnta #79D/WHSg URL [ 編集 ]

あけましておめでとう。
ヤスさん、今年は、ぜったい、良い年になるよ!
自信をもって、お互いがんばりましょd(o^v^o)b
今年もよろしくお願いしま~す。

No:1318 2009/01/01 00:21 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>monntaさん
 あけましておめでとうございます。
 今年もヨロシクお願いします。
 「メルちゃんずだいあり~」を楽しみにしています。
 

No:1319 2009/01/01 01:32 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん。
 絶対にいい年になるように頑張ります!
 今年もよろしくお願いします!d(・∀<)
 

No:1320 2009/01/01 01:38 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

あけましておめでとぉ.。o○
同じく、自分も目標をもってガンバロウっと!(´▽`*)

No:1321 2009/01/01 19:07 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん。
 あけましておめでとう御座います。
 今年もカロリちゃんをはじめ、ワンたちとの活躍期待しております。

No:1322 2009/01/01 23:50 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
