

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明日から冬休み

今日で今年の業務は終了。

会社が終わってから、部署の先輩数人とサイゼリアで交流会。

 

11時ごろに、御殿場の兄&ワンコ6頭が到着。

ワンコ8匹頭大集合で、しばらくにぎやかになりそうです。

 

1枚目:手前ピクシーちゃん。後ろ左:アイちゃん。後ろ右:純ちゃん。

 

2枚目:純ちゃんアップ。

 

3枚目:ゴールデンズ。

 

4枚目:左:ピクシーちゃん。右:アイちゃん。

 

5枚目:ゴールデンズ

    手前から、ラブちゃん、純ちゃん、アイちゃん、ピクシーちゃん。

 

6枚目:手前:ラブちゃん。奥:アイちゃん。

 

7枚目:手前:ラブちゃん。奥:アイちゃん。

 

8枚目:左:ラブちゃん。右:純ちゃん。姉妹です。

 

9枚目:フラッティーズ。手前:アンディ君。奥:ジェニーちゃん。

 

10枚目:左:アイちゃん。右:ピクシーちゃん。

     奥のダックスは、黒タン君。向こう向いているのが純ちゃん。

 

11枚目:ゴールデンズ。

    手前:ピクシーちゃん。振り向いているのが純ちゃん。

    その後ろで下を向いているのがアイちゃん。

    ソファーの上にいるのがラブちゃん。

 

12枚目:ベッドの上を占拠するワンコ達。

 

あっ!。&君(ミニチュアダックス)が1枚も写っていない。明日は撮ってあげなくちゃ。


2008/12/27 22:56 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うわ~みんな、そっくりね。オイラ達(´ゝω・(´ゝω・(´ゝω・`)´ゝω・)´ゝω・)幸せ者なnナニ゛ね♪
アンディー君とジェニーちゃんも兄妹?
喧嘩とかには、ならないの?

No:1291 2008/12/28 11:50 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

凄い~!
賑やかになりましたね! 
良いな・・・良いな~♪
楽しい年末年始休暇をお過ごし下さいね!

No:1292 2008/12/28 12:59 | 飛鳥☆ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

すごーーい!!いいないいな~~この中に入りたい。こんなたくさんのワンコに囲まれるなんて羨ましい。楽しい冬休みになりそうですね♪♪

No:1293 2008/12/28 15:42 | monnta #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん。
 ラブちゃんがやや攻撃的になりますね~。ウーとうなって、歯をむき出して威嚇した
 後、飛び掛ります。そうするとワンコ達は大興奮。何か知らないけど、よくジェニーち ゃんに攻撃を仕掛けます。(遊びじゃなく本気モード)。小さい頃から遊んでいたのに
 何でだろう?今日は、ラブちゃんは、珍しく、アイちゃんに攻撃をしかけてました。
 どっちもボール大好きワンコなので、おそらくボールをめぐっての喧嘩
 だと思います。
 体格差があるので、今まで攻撃したことなかったのに..。

No:1294 2008/12/28 18:38 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>飛鳥☆さん。
 ほんとににぎやかです。ご飯をあげるときは、一匹づつ部屋の外に出して
 食べさせています。散歩は、3人で出掛けています。

No:1295 2008/12/28 18:42 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>monntaさん
 夜寝るときは、ワンコ達に囲まれてとっても暖かいです。
 ただ、上に乗ってくるので重いです(ノ∀`)。
 でも至福の時ですね~。

No:1296 2008/12/28 18:46 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
