

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カウチンセーター

何気なく、クローゼットの中を見ていたら、ステキなカウチンセーターを見つけました。

昔、両親がカナダに行ったときに、現地のインディアンより購入した物。

早速着てみたら、暖かい。

デザインもいいので、この冬は、着る機会が多くなりそうです。

 

1枚目:前側

 

2枚目:背中側

 

3枚目:ワンご飯の準備をしていたら、アイちゃん、尻尾をぶんぶん。

    とっても嬉しそう。

 

4枚目:ピョンピョン飛び跳ねるジェニーちゃん。

 

5枚目:お食事後のオヤツを期待するジェニーちゃん。

 

6枚目:こちらを見上げるアイちゃん。

 

7枚目:同じくジェニーちゃん。

 

8枚目;ジェニーちゃんとアイちゃん。

 

9枚目:お座りするアイちゃん。手に持ったリンゴに注目してます。

 

10枚目:同じくリンゴに注目するジェニーちゃん。

 

11枚目:遊びも終わり、ぐっすり眠るアイちゃん。

 

12枚目:ジェニーちゃんもzzzzzzzzzz。


2008/12/27 00:34 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

素敵なセーターですねσ(゚ー^*)
配色もすてき!
ジェニーちゃんもアイちゃんも、リンゴ好きなのね~
食べたいな~って見つめられるとね~可愛いよね。
で、あげたんでしょ。リンゴ

No:1287 2008/12/27 01:27 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

もちろんあげました。
アイちゃんなんて、剥き始めたとたん、すぐに気が付いて
鼻をピーピー鳴らし始めます。(笑)
リンゴを食べる時は、いつも2個剥いています。それぞれ4つづつに切って、
8つのうち、人間は3つづつ、ワンコには1つづつあげています。

No:1288 2008/12/27 07:59 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

すごい!現地のインディアンが編んだ本物のカウチンセーター。暖かいでしょうね~これは大事に着ないといけませんね~。
やっぱりリンゴ好きなんですね~~メルもリンゴの味と言葉おぼえたみたいで、リンゴ食べる?というと大喜びです。2人にあんなに見つめられたらあげない訳にいきませんね^^可愛いーー♪♪

No:1289 2008/12/28 12:21 | monnta #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>monntaさん。
 フルーツは、リンゴと梨、ミカン、バナナは食べますね。ただ、ジェニーちゃんは、
 消化があまりよくないものは具合が悪いみたいで、たまにもどす事があるので
 ミカンをあげるのは控えてます。梨は季節的には終わってしまいましたが、きっと
 メルちゃんは、梨も大好きになると思います。

No:1290 2008/12/28 18:31 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
