

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

車修理完了

先週の土曜日から、ラジエーターの交換のため、入院していた愛車が

今日、ようやく帰ってきました。

意外に、早くできるものですねー。もっと時間がかかるものだと思ってました。

出費は、見積もりどおりの10万ちょい。

この時期に、これだけの出費は痛手です。

 

でも、いつオーバーヒートになるか不安を抱えながら走る状況から、ようやく開放されました。

この車では遠出できなかったからねぇ。

 

これで、スキー場まで遠征できるぞ。

 

夜は、ちょっとしたクリスマス気分を味わうためにケンタッキーにGo!

食べて帰るつもりだったんですが、今日は持ち帰りのみ。

しかも、クリスマス特別メニュー。

とりあえず、値段と量が手ごろなやつを購入。

流石に、クリスマス。お店は混んでました。

 

ケーキの代わりに、リンゴを剥いて、ワンコ達には、いつもよりも多めにあげました。

 

 

1枚目:朝起きてすぐの写真。ジェニーちゃん。丸くなってzzzzzzzzzzzzzzz。

 

2枚目:アイちゃん。何かイモムシみたい。

 

3枚目:通勤中にパチリ。屋根の上を疾走するダルメシアン。

     この写真は1頭だけですが、実は、まわりに何頭もいます。

     毎日撮るのに挑戦しているのですが、なにせ運転中なので

     なかなかうまく撮れませんでした。

     やっとうまく撮れたのがこの写真です。

     こんど機会があったら、他のワンコもおさまっている写真をUp

     したいと思います。

 

4枚目;ソファーでくつろぐアイちゃん。ちょっと眠そうですね。


2008/12/24 23:44 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

愛車が無事に帰ってきてよかったですねΣd(´∀`)イイ!
こっちにもケンタがあるんですが、持ち帰りすると
匂いでわかるんですね~
で、結局あげちゃうんです?????
なるべく、外側を私が食べて中のあまり味か、濃くないとこをワン達に・・・・
骨が問題なんですね?


No:1273 2008/12/25 00:26 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 チキンナゲットなんかは、安心してあげれますね。
 ただ、どこまで香辛料とか使っているのかわからないので
 なるべく、ワン達には、あげないようにしています。
 濃い味に慣れちゃうと、ご飯食べてくれなくなりそうで....。
 昔飼ってたワンコがそうだったから。
 
 ワンコ部屋のすぐ隣に人間が食事をする場所があるので、いつもいろいろな匂いがし ているせいか、ワンコ達は結構無関心だったりします。そのかわり、もらえそうだなと 感じると、ゲートの前でお座りしています。(リンゴとミカンは剥くと必ずもらえると思っ てるみたい)
 鳥の骨は、速攻でワンコが絶対取れない場所に廃棄しました。
 気がかりなのは、コンビ二なんかで売っている、鳥肉とかを歩きながら食べて、
 骨を路上に捨てるような輩がいること。(結構焼き鳥の串なんか落ちてる)
 明日の散歩時は、いつも以上に注意しなくちゃ。

No:1274 2008/12/25 00:45 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ほんと!気をつけないと!!
3枚目の写真は、なんか不思議ですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
なぜワンが屋根の上に?

No:1275 2008/12/25 00:58 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん。
 大きさやディテール、かなりこだわって作られている模型です。
 お店の感じからだと、たぶんファミレスだと思いますが、
 屋根の上を、たくさんのダルメシアン達が駆け回っています。
 真っ黒なワンコもいます。
 いっぱいワンたちが写った写真がとれたらアップしますね。
 

No:1276 2008/12/25 08:00 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

おはようございます♪
挨拶掲示板もミニメールも開いていないので此方にご挨拶~^^
ご承諾いただきありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね! 宜しくお願いいたします♪

車の修理が済んで、これからは安心して遠出が出来ますね!
屋根の上を走り回るワンたち見てみたいです~^^
落ちないのかな・・・って思ってしまいました^^;

No:1277 2008/12/25 08:17 | 飛鳥☆ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

10万は確かに痛いですけど、安全には代えられないですもんねぇ~(´∀`*)ウフフ

他の屋根犬たちの写真楽しみにしてますねぇ~~(´▽`*)

No:1278 2008/12/25 21:06 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

私は若い頃(今も気分は20代?)スキーをやっていたのですが
スノボーは未経験なんですよ~
一度は挑戦したいのですが、もう寒いところに行きたくないというか・・・
いつもどこのスキー場に行くんですか?
私は岐阜県が多いのですが、たまに長野県に行きますよ。

ケンタッキーはクリスマスに予約なしで買うのは大変ですよね。
私もいつも食べたくなるのがこの時期で(CMのせいかな)
行ってから失敗した!となるんですよ~

No:1279 2008/12/25 23:01 | juntaro #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>飛鳥☆さん。
 こちらこそ、よろしくお願いします。(。_。)ペコッ

No:1280 2008/12/26 01:05 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん。
 そうですね~。確かに安全にはかえられないですもんねー。
 ぼちぼちあちこちにガタが出始めているので、これから出費が
 増えるのかな~。(´A`)


No:1281 2008/12/26 01:20 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>juntaroさん
 岐阜県は、ダイナランドに行くことが多いですね。
 東海環状自動車道が、東名から東海北陸自動車道につながったのは
 大きいですね。かなり岐阜のスキー場に行くのが楽になりました。
 あとは、御岳エリアには結構行きますね。今年も4月に行ってきました。
 長野は、チームのホームゲレンデだったアサマ2000によく行ってました。
 その他いろんなところに行ってますね。今シーズンから、チームのホームゲレンデに
 なっている八千穂高原に行くことが多くなりそうですね。
 ケンタッキーは、確かに予約なしは大変ですね。
 自分も、思いつきで行ったので、買いにいったときは、すでにほとんどの
 メニューは売り切れでした。
 幸い、手ごろな量のやつが残っていたので、何とかGETできましたが、あと30分も
 遅ければ.....。

No:1282 2008/12/26 01:37 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
