

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

わんこ大集合

今日の午前3時ごろ、兄がわんこ達をつれて、我が家に到着。
というわけで、今日はわんこ8頭大集合で、とてもにぎやかになりました。


1枚目:アイちゃん(左)と純ちゃん(右)。
20090613

2枚目:ボールをくわえる純ちゃん(左)とラブちゃん(右)。
20090613

3枚目:うれしそうなアイちゃん?。
20090613

4枚目:うれしそうなアイちゃん?。
20090613

5枚目:甘えてくるラブちゃん。
20090613

6枚目:笑顔のピクシーちゃん。
20090613

7枚目:ピクシーちゃん。
20090613

8枚目:笑顔のアイちゃん。
20090613

9枚目:長旅に疲れて眠るダックスズ。手前が&君。奥が黒タン君。
20090613

10枚目:&君が足元にきました。
090613_031038.jpg

11枚目:へそ天で甘える&君。
090613_031144.jpg

12枚目:ラブちゃん。満面の笑み。
20090613

13枚目:アンディー君。お鼻をぺろりん。
090613_030111.jpg

14枚目:笑顔をふりまくピクシーちゃん。
090613_031328.jpg

15枚目:朝のわんこ達。ベッドの上がジェニーちゃん。奥のソファーにいるのが黒タン君。
      床にいるのが手前から、純ちゃん、ピクシーちゃん、ラブちゃん。
20090613

16枚目:ジェニーちゃん。
20090613

17枚目:純ちゃん。
20090613

18枚目:これだけいるとわんこの御飯も一工夫いりますね?。
     アイちゃんは体格をいかして、このようにあげています。ほかのワンは届かないので.....。
20090613

19枚目:黒タン君。
20090613

20枚目:階段の踊り場からわんこ部屋をのぞく黒たん君。
20090613

21枚目:ピクシーちゃん。
20090613

22枚目:ピクシーちゃん。
20090613

23枚目:すずなりわんこ達。左からジェニーちゃん、アイちゃん、ピクシーちゃん。
20090613

24枚目:奥のソファーにいるのはラブちゃん。
20090613

25枚目:ピクシーチャン。奥にいるのは&君。
20090613

26枚目:後ろを振り向くフラッティーズ。手前はアンディー君、奥はジェニーちゃん。
20090613

27枚目:別角度から。
20090613

28枚目:視線の先には、兄と5わんこ(左からピクシー、ラブ、純、&、黒タン)
20090613

29枚目:落ち着きのないピクシーちゃんはよそみ(左)。
      姉妹で仲良く並んで歩くラブちゃん(中左)と純ちゃん(中右)
      &君は地面が気になるみたい。
20090613

30枚目:手前:ジェニーちゃん。ちょっと写真がぶれちゃいました(^^;
20090613

31枚目:普段はこれにアンディー君が加わります。(これだけでも大変そう)
20090613

32枚目:奥からラブちゃん、純ちゃん、ピクシーちゃん。
20090613

33枚目:兄と5わんこを後ろからパチリ。
20090613

34枚目:ちょっと休憩。ゴールデンは奥からラブちゃん、純ちゃん、ピクシーちゃん。
      ダックスズは左が黒タン君、右が&君。
20090613

35枚目:アイちゃん。
20090613

36枚目:絡んだリードをなおす兄。ピクシーちゃんは、ちょろちょろ動き回るので
     たまにリードが絡んでしまいます。
     左から純ちゃん、ピクシーちゃん、ラブちゃん。手前は黒たん君。
20090613

37枚目:アンディー君。
20090613

38枚目:おやつを見上げるアンディー君。
20090613


2009/06/13 23:43 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わーまた賑やかな週末になったのですね。
suke_yasu名物8頭お散歩も復活ですね^^
そんなたくさんのゴル達に囲まれてみたいものです。
アイちゃん面白いカッコでのお食事タイムでした~
楽しいですね――♪♪

No:66 2009/06/14 20:29 | モンタ #yfAw.oYg URL編集 ]

Re: タイトルなし

>モンタさん
夜眠るときは、わんこ達に囲まれて幸せですね~。
おやつのときは、大勢の視線を一身に受けることができます(笑)。

No:67 2009/06/15 12:27 | suke☆yasu #- URL編集 ]

うわ~!またまた、全員集合ですね!
ゴールデンは、ありこうさんなので、みんなで、
散歩しても、おとなしくっていいですね!
23枚目、ジェニーちゃんとアイちゃんの、間に、
純ちゃんも、座ってますよね!
本当に、全員一緒にいると安心しますね。
今、お家には、チビくろをいれて、5頭いて、
車で、2~3分の所に、ウララ達3頭いますが、
どのワンも、みんな一緒に暮らせるのが夢なんですが・・・・・・なかなか、難しそうですね!

No:68 2009/06/15 22:50 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

わー凄いね~

またまた大集合ですね~
わんこたちも再会すると
やっぱり嬉しいんでしょうかね?
当り前ですね^^;

No:69 2009/06/17 12:52 | junkurus #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
 ワンコ達は群れとして行動するので、数が多いほうが統率がとれているような気がしますね~。
 いつもは行きたい方向を自己主張するジェニーちゃんが素直に着いてきます。
 他のワンコや猫ちゃんと会ったときは、みんな同じ方向に引っ張るので、結構大変です(^^;
 8頭みんな一緒のくらしが実現するといいですね~。

No:70 2009/06/18 10:04 | suke☆yasu #- URL編集 ]

Re: わー凄いね~

>junkurusさん
兄が帰ったあとは、急にさびしくなりますね~。
でも、大人しくしていたジェニーちゃんは、はねをのばしてハイパーになります(笑)。
ジェニーちゃんは兄のワン達がいる間、ちょっと遠慮しているみたいです。

No:71 2009/06/18 10:05 | suke☆yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
