

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お仕事第一週目終了。

今日で、入社してから第一週目が終了しました。

1日目は、先輩に付いて、業務の流れの説明を受け、

2日目は、ちょっとした現場作業とプログラム作成。

3日目と今日は、丸一日プログラム作成。

部長からは、今週中を目標に納期を設定されていたのですが、

技術的にわからないところが1箇所あり、残念ながら来週にもちこしに...。_l ̄l●lll ガクリ・・・

 

自分としては、入社して最初にもらった課題だったので、なんとか完成させたかったのですが。

気をとりなおして月曜日には、完成できるようにしたいですね。

 

 

1枚目:朝起きたときに撮った写真。

     あいちゃんとジェニーちゃん。並んでzzzzzzzzzz。

 

2枚目:1枚目を別角度から。

 

3枚目:ジェニーちゃん。アイちゃんのことをペロペロ。

    アイちゃんは、そのままzzzzzzzzzz。

 

4枚目:ジェニーちゃん。アイちゃんを枕にzzzzzzzzzz。

 

5枚目:ジェニーちゃん。アイちゃんの事を、またなめ始めました。

    しかし、アイちゃんはzzzzzzzzzzzzzzz。

 

6枚目:ジェニーちゃん。さらにアイちゃんのことをペロペロ。

    アイちゃんは、全く動じずにzzzzzzzzzz。

    気持ちがいいのかな?

 

7枚目:ジェニーちゃん。嘗め疲れたのか、一休み。

    アイちゃんを抱きかかえて寝てます。

    ?ονёU○-ω・)人(・ω-●U?ονё

 

8枚目:ジェニーちゃん。別の場所に移動してzzzzzzzz。

 

9枚目:朝出勤する直前。出掛けるのを察したのか、何かを訴えかけるような目で

    こちらを見つめるアイちゃん。

 

10枚目:アイちゃんとジェニーちゃん。

     朝の静寂な雰囲気とは、うってかわって激しくバトル。

     アイちゃん。すごい顔してる。

 

11枚目:バトルも終わり、疲れて眠そうにしているアイちゃん。

     さて、そろそろベッドを出してあげなくちゃ。


2008/12/19 22:23 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お仕事おつかれさま~
ジェニーちゃんとアイちゃん、おりこうさんに、お留守番してたのね
ジェニーちゃん、元気になって本当よかったね???♪?(●´∀`●)?♪???

調子悪そうな時って、外に行っても心配で、気になっちゃうし・・・・結果
仕事にも手がつかない、落ち着かない、でしょ。
なんか、私まで、ほっとしました( ´^?ー^?`)
ほんとに仲がよくって写真見るの楽しみだわ~

No:1209 2008/12/19 23:12 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん。
 うんうん。この季節は、ティッシュやホットカイロとか、ポイ捨てする人がいるので、
 なんか体に悪い物を食べてしまったのかとか心配になりますねー。(ー`´ー)
 ティッシュなんて、時期が時期だから、変な菌とか入っていそうだし。(。・`ω´・。)
 
 ジェニーちゃんは拾い食いの癖があるので、なるべく散歩中は気をつけて、
 ごみを拾いそうな場所は、避けているのですが、植え込みの影とかに、結構ごみが  捨ててあるので、アッと思った時には、既にパクリ。

 一度食いついたものは、なかなか離してくれないし、口をあけてくれない..
 ティッシュのような紙切れは、すぐに飲み込んでしまう。
 アイちゃんのように、すぐにとりかえせればいいんだけど。
 
 以前、ホットカイロを飲み込んじゃったことがあって、慌てて
 動物病院に行ったこともありました。(2回も)
 最近吐いたときには、ゴムの塊が出てきたし..。
 
 なにはともあれ、本当に元気そうになって良かったです。(〃uдu)-зホッ

No:1210 2008/12/19 23:35 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ホッカイロ?飲み込んじゃったの?(゜ロ゜)ギョェ
気がつかなかったら、こわ~
たしかに、一度食いついたら、取り返すのたいへんよね。う~って、うなるし・・・
でもジェニーちゃんには十分気を配ってあげてね。(*^-^)


No:1211 2008/12/20 00:02 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ほんとに仲がいいんですねぇ~(´▽`*)

お仕事、お疲れ様です.。o○ プログラムとか全然分らないので、なんともいえませんが、難しそうで絶対自分には、ムーリ!o(゚Д゚)っ.。o○

尊敬します(´▽`*)

No:1212 2008/12/20 17:50 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ジェニーちゃんとアイちゃん仲良しなんですね~~可愛いーー。こんな仲良しの姿
見られるなんて幸せですね~~。
入社して1週間が過ぎるのですね。色々自分の思うとおり行かない事もあるかと思いますが、焦らず頑張って下さい。こんな時に風邪引くと大変です。健康管理にはどうぞ注意して下さいね。

No:1213 2008/12/20 17:52 | monnta #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん。
 ホッカイロは、袋の中身が、おもいっきり化学物質なので、命にかかわるからねー。
 ほんと、怖いですね。
 今日も散歩中に、側溝のふたの手をいれられるように開いてある穴のところに
 マスクが差し込むように捨ててありました。ジェニーちゃんが拾おうとしたので
 あぶないあぶない。ぱっと見て気づきにくいので、こういうのは注意しなくちゃねー。
 
 

No:1214 2008/12/20 22:19 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん
 最近は、取っ組み合いをして遊ぶことにはまってますねー。
 アイちゃんがのんびりくつろいでいるときに、ジェニーちゃんが足を噛んでひっぱたり
 尻尾を噛んでひっぱたりして、アイちゃんをバトルに誘います。仲良く遊んでいる
 のはいいけど、大型犬が2頭部屋の中でドッタンバッタン暴れているので、周りは
 大変ですねー。(*^▽^*)ゞ
 
 

No:1215 2008/12/20 22:30 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>monntaさん
 有難う御座います。
 一日目は、時間が過ぎるのが長く感たんですけど、納期を設定された仕事だと
 あっという間に日がたってしまうように感じてしまいますね。
 ここのところ、インフルエンザで学級閉鎖のニュースも聞きますので、
 週末は、ゆっくり休んで体調を整えたいと思ってます。
 ところで、メルちゃんは伊東市出身なんですね。
 うちのジェニーちゃんも伊東市出身です。
 ちなみに兄のところにいる英国ゴールデンも、ジェニーちゃんと同じブリーダーから
 お迎えしました。

No:1216 2008/12/20 22:38 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
