

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちょっと心配(´・ω・`;)

ジェニーちゃんが、2日連続でもどした..。

何か変なものを食べたのかなー?

 

朝は、いつもならすぐに食いついてくる、バナナを見せても顔をそむけてしまったので、

ちょっと心配..。

 

夕方、仕事から帰った時は、とても元気で、ご飯も夕食後のおやつ(キャベツ、ミカン、りんご)も

問題なく食べたので、大丈夫かな?

 

いつものように、アイちゃんと取っ組み合いをして遊んでいるし。

 

まあ、しばらくは様子見。

そういえば、骨ガムが一本無くなっている。

ひょっとしたら、骨ガムを一気にかじりすぎたことが原因で胃がもたれているのかな?

 

 

 

1枚目:朝起きたときに撮ったアイちゃん。

    まだ、夢の中。

 

2枚目:ジェニーちゃんもまだ、夢の中。

 

3枚目:ジェニーちゃんの格好。見事に三角だ。Σd(´∀`)イイ!

 

4枚目:アイちゃん。起き出して、枕に頭をこすりつけはじめました。

 

5枚目:2頭とも、ベッドから降りようとしているところをパチリ。

    ベッドは、折りたたみ式で、夜寝るときは、ソファーにくっつけます。

 

6枚目:しかしアイちゃんは、床の上で伏せポーズをとりzzzzzzzzzzz。

 

7枚目:ジェニーちゃん。もどした後、ベッドの上でぐったり。

    元気なさそう...。llllllU-ェ-;Ullllll 

 

8枚目:アイちゃんは、場所をかえてチビた骨をカジカジし始めました。


2008/12/18 22:49 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ジェニーちゃん、ちょっと心配ですね。
でも、ワンは、けっこう、もどすんですよね、(‐”‐;)
家のピレもご飯たべたの全部もどした事が、何回かあったけど、病院に行っても
もどしただけなら、そんな心配ないって言われました。本当に調子悪い時って
大好物のおやつをあげても無視されます(笑)
少し様子見てたら?

No:1202 2008/12/18 23:11 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん。
心配してくださいましてありがとうございます。
ジェニーちゃんは、前から結構もどす事がありますねー。
近所の方からの口コミで、キャベツをあげ始めてから、ほとんどもどす事がなくなりました。最近キャベツをあげていなかったからかな。
皮膚病が出来て、最近まで薬を飲んでいたので、胃がちょっと弱っているのかな?
まあ、いずれにしても、しばらく様子をみてみます。
そういえば、アイちゃんは、もどしたところを一度も見たことないですねー。
ジェニーちゃんと違って、ご飯を良く噛んで食べているから、胃もたれしないのかな?

No:1203 2008/12/18 23:22 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ワンコの気持ちが、分かったら、どんなに良いかって、こういうときつくづく思いますよねぇ.。o○ 

No:1204 2008/12/18 23:52 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん。
 確かにそう思いますねー。
 人間の方が、ワンコが発しているメッセージを少しでも汲み取れるように
 注意深く、見守っていくしかないですよね。
 バウリンガルの超進化版みたいなの、発明されないかな~。

No:1205 2008/12/19 00:04 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ジェニーちゃん、今日は、もどさなかった?

No:1206 2008/12/19 15:37 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん。
 今日は、大丈夫でした。朝夕ごはん、おやつ。
 全てたいらげました。食欲旺盛で、活発にとびまわってます。
 いつものジェニーちゃんに戻りました。
 

No:1207 2008/12/19 21:07 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

うわ~よかった\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/
これで、安心ですね。

No:1208 2008/12/19 21:26 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
