スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お買い物。

今日は、仕事中に部長からアプリケーションの作成を依頼されて、

早速開発にとりかかったのですが、VB2008は、まだ勉強段階。

自分が持っている入門書の内容では、対処しきれない項目もある。

そこで、仕事が終わってから、専門書が充実している、(ひたちなか市にある

ジョイフルホンダ内の)本屋さんに行ってきました。

 

そこで、とても使えそうな本があったのでGET。(写真参照)

内容、ページ数、カラーを使用しているわりに2600円は安い(他のVB書と比べると)。

 

ジョイフルホンダは、「イオン」や「ららぽーと」のように、いろいろな専門店がはいっているので

せっかくだから、ウインドウショッピングを楽しんできました。

 

スポーツ店に行ったら、よさげなスノーボード用のパッド付きインナーを発見。(写真参照)

値段も割引していて、5000円を切っている。

これは買いだと思い、早速GET。

 

スノーボード用の靴下(写真参照)も1000円で売っていたので、これもあわせてGET。

今日は、いい買い物ができたと思います。

 

帰宅したら、ワンコ達は大喜びで飛びついてきました。

やっぱり、ワンコ達をみていると仕事の疲れも一気にふっとびますね。

 

 

1枚目:購入したVB2008の参考書です。

     まだ、VB2008は出たばっかりなので、そんなに参考書の数は多くないですね。

 

2枚目:スノーボード用のパッド付きインナー(前)。

    写真のように、胸、肩、肘、上腕とパッドがついています。

 

3枚目:スノーボード用のパッド付きインナー(後ろ)。

    写真のように、背中全体にパッドが入っています。

 

 

4枚目:2枚組みのスキー&スノーボード用のロングソックス。

 

5枚目:朝起きたときに撮ったジェニーちゃん。まだ、寝ていますね。

 

6枚目:アイちゃんも、まだ眠そうです。何かベッドから転げ落ちそう。

 

7枚目:体勢をかえて、そのままzzzzzzzzzzzz。

 

8枚目:ジェニーちゃんの方をみると、顔をあげてこちらをうかがっていました。

 

9枚目:首をもとにもどして、そのままzzzzzzzzzzz。

スポンサーサイト

2008/12/17 23:54 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

初出勤から、大変なお仕事任せられちゃったね(´∀`)
でも、期待されてるって思うとやる気が出てくるよね。
信頼されているって感じます。嬉しいことです。
でもすっごい難しそうな本ね(??ー≦)ノ

これから、スノボーの時期だもんね。ジェニーちゃん達も一緒にできそう(笑)
こっちは、スノーモービルですよ*^ヮ^)♪.,#,.♪
私も乗ったことあるけど、すごいスピード感あって、最高!
ジェニーちゃん達と楽しく過ごしながら、お仕事もがんばってね((@^ェ^@))

No:1200 2008/12/18 10:37 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

スノーモービル。バイクと同じような操作方法なのかな?
乗ってみたいですねー。(*゚▽゚*)
でもスキー場で、パトロールの後ろに乗せてもらうのだけは遠慮したいかな。
仕事の方は、体は慣れてきたけど、頭がついてきていない。(;´Д`A ```

No:1201 2008/12/18 21:53 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
