スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初出勤

今日は、新しく入った会社に初出勤。

みんなの前での、挨拶は緊張しますねー。

挨拶終了後、部長から「みてのとおり、口下手なので、皆さん宜しくお願いします」と

言われてしまいました。(*ノ∀`*) おはずかしい。

 

私が会社から期待されている業務内容は、3Dモデルを元に、機械加工のためのNCプログラムを作成する仕事と、プログラマーの経験を生かして、業務効率化のための支援ツールを開発する仕事です。

 

今日から、しばらくは、見習い期間。

仕事を覚えて、一日でも早く戦力になれるようになりたいものです。

 

 

1枚目:あいちゃん。大好きなテニスボールを咥えてご満悦。

 

2枚目:しばらく遊んでいましたが、そのうちzzzzzzzzz。

 

3枚目:ジェニーちゃんは、別のソファーで丸まってzzzzzzzz。

 

3枚目:骨ガムをあげたら、2頭とも大喜びで、カジカジし始めました。

 

4枚目:ジェニーちゃん。カジカジ。

 

5枚目:アイちゃん。カジカジ。

 

6枚目:アイちゃん。一心不乱にカジカジ。

 

7枚目:とにかく夢中にカジカジ。

    こんなに、喜んでくれるとうれしいですね。

スポンサーサイト

2008/12/16 23:55 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

たいへんな、お仕事なんですね~σ(゚ー^*)
こっちにまで、仕事への、意力が伝わってきます。
がんばってくださいね(*^ー゚)b

ジェニーちゃんとアイちゃんは今頃お留守番ですね。
でも、このでっかい骨ガムって、長持ちしそうね(◎>∀<◎)
家のデカワンは、豚の耳だけど、この骨ガムもいいかも・・・・・

No:1196 2008/12/17 11:51 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

suke_yasuさんこの前はメルティーを見に来て下さってありがとうございました。suke_yasuさんのお家にも可愛いワンコがいるんですね~(だよね^^;デカワンだもんね) 2人とっても仲良しなのね。名前も可愛いーー。
今日から新しいお仕事が始まったのですね。慣れるまで色々大変でしょうがどうぞ頑張って下さいね^^

No:1197 2008/12/17 16:58 | monnta #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
久しぶりの仕事は、時間の経過が長く感じられましたね。
でも、教えてくれる先輩がやさしい方なので、ほっとしています。

骨ガムは、1本400円くらいなので、結構重宝していますね。
もっと大きい骨ガムもあるのですが、うちのワンコ達には
いまのサイズが一番かじりやすそうにしています。


 前にジェニーちゃんに、ボール型の骨ガムをあげたら、30分もたなかったので

久しぶりの仕事は、時間が経過するのが、とても長く感じました。
まあ、しばらくはリハビリみたいなものですね。
  

No:1198 2008/12/18 00:48 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>monntaさん
 天使のようなメルティーちゃん。とても癒されます。U??????U
monntaさんとの会話をつづった様な、おしゃれなブログの構成も
 とても楽しいですね。
 アイちゃんの名前の由来は、福原愛、宮里藍、上村愛子などアイが付く名前の方が
 活躍していたので、そこからつけました。
 ジェニーちゃんは、父が好きなフォスターの名曲「金髪のジェニー」
から名前をつけました。黒いワンコなので、ゴールデンのアイちゃんの方が、
 ジェニーの名前にあっているのですが、アイちゃんを迎えたのが、
みんなにジェニーの名前でお披露目した後だったので、
そのまま代えずに現在に至っています。
 

No:1199 2008/12/18 01:07 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
