

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

天気は回復したけど寒い!!

朝は、小ぶりになったのを見計らってワンコの散歩に出発。

2頭とも、雨がひどくならないうちにチッコとプンをしたので、急いで帰宅。

 

夕方には、すっかり雨もあがったけど、風が出てきていて寒い。

気温は6℃だったけど、もっと寒く感じた。

 

栃木県の那須に用事で出掛けてきた父は、雪に降られたと言っていた。

 

これから、寒さがだんだん厳しくなってくる。

防寒対策をしっかりして、風邪をひかないように気をつけなければ..。

 

 

 

1枚目:アイちゃんアップ。

    目が覚めて、隣をみたらすぐ側にアイちゃんの顔。

    そのまま携帯を出してパチリ。

 

2枚目:ちょっと離れた位置からパチリ。

    アイちゃん。zzzzzzzzzzzzz。

 

3枚目:ジェニーちゃん。「はやくお散歩行こう」とでも言っているのでしょうか。

 

4枚目:お散歩中に、ゴールデン君がご挨拶。

 

5枚目:こちらを見送るゴールデン君。

 

6枚目:ソファーで寝ていたアイちゃんに毛布をかけてあげました。

    この後、2時間くらい爆睡。

 

7枚目:反対側で寝ていたジェニーちゃんにも毛布をかけてあげました。

 

8枚目:アイちゃんは、ご飯の用意をすると、ピーピー鼻をならしながら、ゲートから

    顔を覗かせます。ジェニーちゃんは後ろのほうで嬉しそうにピョンピョン飛び跳ねます。

 

9枚目:5枚目の写真を撮った位置から後ろを振り返ると、遠くに海まで見えます。

 

10枚目:4,5枚目のGR君。高い所から「ワンワン!」


2008/12/14 23:13 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ワンちゃん癒されマスね~。自分は団地生まれの団地育ち(今、借家で動物禁止)なんで動物飼った事無いんです。(ToT)

スノボ行く時連れて行く事あるんですか?


No:1181 2008/12/15 07:31 | Cutnoball #79D/WHSg URL [ 編集 ]

こっちは、朝は、マイナス気温ですよ~(´・_・`)
寒くなると散歩たいへんですよね。
5番目の写真って、超可愛いです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
なんか、お家を守ってくれてるみたい(゜ー゜*)ネッ!

No:1182 2008/12/15 17:18 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

あは~~凄い!!散歩中に出会ったGR君はきっと高所恐怖症じゃないのね(笑)
面白い♪  アイちゃんは気持ち良さそうに寝てますね! ジェニーちゃんの
甘えてる顔も可愛い~。
那須は雪が降ったんですか、うちは那須が大好きなので、よくワン達と一緒に
那須へ遊びに行きます♪

No:1183 2008/12/15 18:54 | SergioのJULY #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>Cutnoballさん
ワンコ達には、癒されっぱなしです。一緒にすごしていると、
マッタリモードになってしまい、ついつい時間がたつのを忘れてしまいますね。
自分も、日立にくるまで借家住まいだったので、実家のワンコ達と
過ごすようになってから、まだ半年たっていませんが、しばらくプー状態で
家にいたので、かなりの時間、一緒に過ごす事ができていると思います。

そのうち機会があればスノボにも連れて行きたいと思ってますが、
 自分が滑っている間、ワンコ達をどうするかの問題があるので
 難しいかなと考えてしまいます。

No:1184 2008/12/15 23:34 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 マイナス気温。Σ(・oノ)ノ
 大型ワンちゃんだと、凍結した道路や雪の散歩は、
 人間の方が、踏ん張りがきかなくて大変そうですね。
 5枚目の写真のワンちゃん。
 私も結構気に入っていて、散歩の時は、ついつい
 このお宅の前を通るコースを選んでしまいます。

No:1185 2008/12/15 23:43 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>SergioのJULYさん
 那須はいいところですねー。私も1回だけ行ったことがあります。
 そのときは、スノーボードに行ったんですが、道中ペンションや牧場や
ドッグランなどがあり、今度は、ワンコ達をつれて遊びにきたいなと思いました。 
 散歩中に出会ったGR君の写真をとった場所から、真後ろは、切り立った崖に
 なっていて、眼下に町並みがひろがっています。(遠く海まで見える)
 このGR君は、毎日高台から町全体を見守っている状態なので、
 ひょっとしたら、自分が王様みたいな心境になっているかも知れないですね。(笑)
 (9枚目に風景の写真、10枚目にGR君の写真を追加しました。)
 

No:1186 2008/12/16 00:03 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

写真の追加ありがとう~^^*  あ~本当にいい景色が見れますね、凄い。
改めて本当に高いところにいるんだなって思いました。ちょっと不思議です^^;;。
何であんなに高いところまで上ってるのかな@@。気が付かないと、突然吼えられると
怖いかも(笑><)。

No:1187 2008/12/17 20:10 | SergioのJULY #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
